FC2ブログ
S.H.Figuarts キュアブラック(Max Heart)web限定版 レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

さて、プリキュアファンの方々お待たせいたしました!

フィギュアーツのキュアブラック(Max Heart)web限定です!!


キュアブラックに続いてキュアホワイトが既に発売されているにもかかわらずまさかの二期プリキュアのキュアブラック!!


シャイニールミナスも今年の三月に届く予定です!!(予約注文の資金も何とか確保www)


初代プリキュアに続いて、キュア5GOGO!やフレプリ、ハトプリと発売されてきましたが、スイプリとS☆Sは未だに発売されると言う噂はない……


まぁ、企業側としてもいっぺんに発売してしまったら、今後の販売戦略に大きく響くからでしょうか…

(いわゆる大人の事情ってやつでしょうなぁ……)


スイプリのほうも人気はあったはずだし、スイプリは絶対発売されるって俺…信じてる!!

メロディやリズム、ビート、ミューズは必ず出るとして…俺的には準主人公の聖歌や和音とかにもフィギュアーツ化希望です!(あと…奏・弟の奏太もwww)


そして…やっぱりエレンはフィギュアーツ化されるのだろうか!?

(イースやダークのように発売して欲しい!!限定でも買うぜ!!あと猫耳と尻尾も希望!!www)


プリキュアがフィギュアーツ化されるのはいいけど…ナキサケーベとかデザトリアンとかネガトーンとか敵キャラも作って欲しいなぁ……これもきっと売れると思うんだけどなぁ(大友的にはありですwww)


現在放送中のスマプリは来年の夏あたりに発売されるのかなぁ……?



とまぁ…俺の願望がただ漏れになってしまいましたwww



●S.H.Figuarts 

キュアブラック(Max Heart,ver)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ついにキュアブラック(MH版)のレビューです!!


●キュアブラック(MH版)とは?

世界を闇に染めようとせんとしていたドッグゾーンとの戦いから平和を守ったキュアブラックこと美墨なぎさ。

ベローネ学院女子中学校に通う中学三年生(初登場時は中学二年生)。

妖精たちが住まう世界『光の園』では先ほどの戦いによって傷ついてしまったクイーンが12のハーティエルに分裂してしまい、これに闇の勢力の四天王が集結し、ジャアクキング復活を目論む。


人間界に戻ってきたミップルとメップルになぎさ(キュアブラック)とほのか(キュアホワイト)は助けて欲しいとお願いされて、再び戦うことを決意した。


美墨なぎさは男勝りな性格でボーイッシュな外見とスポーツが得意(ラクロス部所属エース)ということで女子からラブレターをもらうほどの人気がある。


また、恋愛に関しては疎く、気になる男子生徒の藤村を前にすると硬直してしまうという年相応な淡い恋心を持つ乙女でもある。


勉強は嫌いだが、ことわざに関しては博識(だが間違えること多しw)で、時代劇にくわしいなど趣味も少しオヤジ寄りである。




●ラビの世界でのなぎさは…


初代プリキュアということで踏んできた場数も多く、レジェンドライダーである昭和ライダーにも引けを取らない実力者である(実際にスカイライダーを倒した経歴ありwww)


プリキュアの先輩としてのアドバイスは的確ではあるが…親友であるほのかに対して若干苦手意識がある。

ほのかには突然のキス(しかもディープなwww)やハグ、脱がされるなどレズな趣味に困り果てている。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧

キュアブラック本体

交換用フェイス(3パーツ)

交換用手首(3パーツ)

必殺技・マーブルスクリュー専用つなぎ手(1パーツ)

必殺技・マーブルスクリュー専用の袖

スパークルブレス(ピンク)

専用スタンド


限定版というだけあって、内容品は超豪華です!!

………もっともキュア5GOGO!のキュアミント・キュアルージュの限定版セットでは内容品が少なかったらしいですが…現在では長い月日を賭けて消費者の声を受け入れ、限定版の内容品に希望に応えるようになってきました!


今後も磐梯には頑張ってほしいですね~



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


出来栄えはとてもよく彩色もいい感じです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


髪型の彫りはとてもいい出来です!!

立体感があって素晴らしい!


アイプリも綺麗に貼られていて悪くない♪

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

初期ではへそ見せなど露出が高かったが、MHでは改善され、露出度が下がりました。

(ほのかいわくヘソ見せがないなんて認めない!と嘆いていたとか…www)


ポーチなど細かい再現が成されただけではなく、よく見てみればハートの模様がうっすらと見えます!


当時、黒色で彩られたヒロインは珍しく女児に受けが良かったようで大ヒットにつながり、二期製作が決定したんでしたね~。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


脚も綺麗です(ハァハァwww)
接地性は抜群で台座はなくても自立が可能です!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腕や足などの可動範囲はとてもいい感じでした!

ムーンライトに次いで過去最高の可動性ではないでしょうか?

腕の可動の邪魔にならないように肩パーツは別で可動できます!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさのハニカミフェイス♪可愛らしいですw

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

鋭い眼光で敵を睨む!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


叫び顔・凛々しくていい感じ~♪

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


はっちゃけたなぎさwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

なぎさ『光の使者!キュアブラック!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ほのか『闇の力の僕(しもべ)たちよ!!』


キュアホワイト(MH版)に協力してもらいましたwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『とっととおうちに帰りなさい!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『俺は…俺は……闇に堕ちたっていいんだよぉぉ!!こうでもしなきゃ俺の居場所はないんだよ!!』


闇の力に絶賛落ちまくりの雄介こと闇の力発動時のクウガ・アルティメットフォームですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアブラックと対決!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


究極の闇ことクウガ・アルティメットフォームが相手でも物怖じしません!!

初代プリキュアVS平成初代仮面ライダーの夢の対決!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


格闘派のキュアブラックは後輩達のようにアイテムは一切使いません!

己の肉体を以て敵を制する!!どこの少年漫画だよ!だが…燃えるぜ!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


女の子だって男に負けない!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

果たして決着は!?
















黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『こうなっちゃいました(テヘッ♡)』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


クウガ無残すぎるwww

女の子にすら勝てぬクウガ…不憫だ……


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

以上でキュアブラックのレビューでした!

思った以上に楽しめるフィギュアでした(笑)


レビュー以前にもう既に何度か小劇場に参加している彼女ですが、改めてレビューしてよかったです♪

しっかし……キュアブラックの存在は知っていても無印とかMax Heartのテレビはまだ見てないんだよなぁ…

(S☆Sもですが……あ、キュア5はどーでもよしwまぁ、こちらも見ますけどねwww)


プリキュアファンは全てのビデオを見ることを強いられているんだよ!!

(`・ω・´)(ババン!!)


キュアブラックの小劇場はキュアホワイトと一緒に行われますので、キュアホワイトのレビュー後にうpします!

もうしばらくお待ちくださいませ♪



◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


[1. 無題 ]          ◇ ♡つぼみ♡ | URL |  02/18 21:09 | edit
こーゆーのやっててもいいんだよ・・・
いいんだけどぉー!!!

スマプリの感想早く!!
明日は3話放送ってのに1話も書いてくれないぃぃぃーo(;△;)o


こんのはくじょうものぉー!!
(言うだけ言って意味知らないってゆー件←)


[2. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  02/19 02:46 | edit
>♡つぼみ♡さん
えー……めんどい(笑)
御冗談ですよっと♡

そーですねーそろそろ書き上げないとまたあの溜めこんだ悪夢が……(スイプリの溜めこんだあの悪夢が…)

感想はちゃんと書きますよー気長にお待ちくださいwww
だって…『気ままに』ブログですから更新は不定期ですwww

とりあえず予定としましてはキュアホワイトのレビューとなぎほの小劇場をうpした後で書きますねー^^;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/65-0c9ef2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
