FC2ブログ
プリキュアまつり2 IN京都 お土産♪ : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

京都のプリキュア祭りはとても面白いものでどれもが初体験!

現場でしかわからない熱気を肌で感じましたwww


暴走を起こすネガトーン(マナーが非常に悪い一般客)も全くなく無事に終了しました♪

即売会に参加されたサークルの方々、スタッフの方々お疲れ様でした!


そして、トイレへ行っている間に並んでいた場所の確保、荷物の見張りしてくれた見知らぬ親切な方にも感謝です!


さて、今日は先日のプリキュア祭りの購入した品の紹介~♪


そんなに購入していませんが…www

まぁ、プリキュアオンリーで他のは買いませんでしたから…




●ハニャ~ン プリキュア祭り2のお土産公開なのニャ!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


こちらがパンフレットです。

これは入場証にもなるので購入必須!

(また、開催前にはメロンブックス様で前売りされています)

価格は1000円程…高っ!

中にはルールやイベントが行われる時間や撮影ブース・サークル案内・販売エリアなど詳しく書かれています。


さて…購入したグッズはこちら♪


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ハトプリのキュアブロッサムとキュアマリンのストラップ♪

可愛らしく仕上がっており、出来は良いです~

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


そして、こちらも同じくハトプリのキュアサンシャインとキュアムーンライトのストラップ♪

やっぱり、サンシャインのおへそがキュートw

ムーンライトは微笑みが美しい…ハァハァw


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


更にはS☆Sの(表)キュアブルームと(裏)イーグレットのストラップも!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

そして、無印の(表)キュアブラックと(裏)キュアホワイトも!

ルミナスは何故かなかった…↓orz


こちらの品を販売していたサークルには凄い客が詰め寄っていて度の品を買おうか迷っている方が多数いましたw

ちなみに俺もその一人ですwww


他にも車に張るマグネットタイプのステッカーやDCDっぽいカード、LEDライトスタンドのボードも売られており、大盛況でした。

プリキュアパワー半端ねぇな…改めて凄さを実感しましたw



そして、こちらは別サークルの販売されていたラミネのカードです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアビートのラミネのカード♪

頭のアホ毛?弦?がいい味を出しておりますwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

キュアムーンライトですw

可愛らしいスマイルとコロンの表情がグッドですw


他にブロッサムやマリン、ブラック、ホワイトなどもありましたが…これらも買うと全部揃えたくなるので我慢してキュアビートとキュアムーンライトの二つを購入w



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


で…こちらが目当てのサークルの同人誌www

どれも面白い内容ばかりで楽しく読ませていただきました~

特にskirthike様の同人誌!


そして、右下の『チョコレートは贈り物』のつぼみ×番のカップリングの同人誌ですが…

甘った~るいストーリーでしたwww

絵は少女漫画風?な感じで柔らかな雰囲気が出ていて良いモノでした!


一番の楽しみは…ていお様の同人誌!!

しかし…新刊は発行されておらず…!シクシク…

ていお様の新刊は冬コミに発行予定らしいですのでなかったです…少し残念…



中には初めて買ったサークルの同人誌があります。

それはこちら↓

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

サークル『とかね』様の作家ma様が描かれたラブ×せつなの同人誌です!

内容こそ少なめではありますが、絵柄も可愛いもので中身が面白い!笑えます!

あまり、詳しく言うとまずいので少しだけ…


せつながヤバいw キャラ崩壊注意!? せつなのラブ熱愛っぷりが半端ないwww


フレプリが終わった今でも未だラブ×せつなファンはここにいた!


是非この調子で続けて書いて欲しいですw

新刊出たらアクセルマキシマムドライブで買いに行きますよ!そして…購入後にタイムアウトっ!



ラビ『ラブ×せつなは……是非、ゴールインして・欲・し・い・っ・!!この二人のゴールはそこにあるっ…!』



一応言っておきますが…全部健全本ですから!www


成人向けの同人誌は買ってないです!

あれは脱がす→ヤルのパターンしかないので面白みがないのでw

むしろ健全本でどんなストーリが描かれているのかが楽しみでそれぞれの作家様が描いた、もしかしたらあったかもしれないアナザーストーリー物・IFストーリー物が面白い!


ちなみに同人誌即売会では価格は100円~500円といった優しい価格でございます♪

分厚いモノや総集編などでは価格約1000円などがあります。





や~、リアルげんしけんな世界を楽しんできましたwww

もっとも横浜で行われるコミケ程ではないけど(行ったことねーーーーwww)それでも会場の熱気は凄まじいもので興奮しましたw


次回のプリキュア祭り3が来年の三月ごろに行われるそうなので、目当てのサークルがまた参加されるなら行こうかと思います!





あと…余談ではありますが…


11月21日はS☆Sの美翔舞のバースデーです!


既に過ぎていますがwww

記念にこれをペタリw


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


Happybirthday!!美翔舞!!

19歳の誕生日おめでとう!クラッカークラッカークラッカー



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

咲『誕生日おめでと~www』


舞『ありがと~w今年で19歳になりましたw』





以上ですw


さて、プリキュア祭りのレポートを見て貴方も行きたくなったかたもいるかもしれませんwww

来年の三月ごろに大阪でプリキュアまつり『3』が開催決定です!


貴方も行ってみてはいかがでしょうか!?

そこで貴方の好きなプリキュアに会えるかもしれませんよ~!


俺的にはブッキーやせつな、ラブ、ムーンライト、ブロッサム、マリンに会いたいwww


次回のプリキュア祭りに参加することがあればまたレポートしますね~♪


プリキュア祭りのレポートも終わったことですので…

スイートプリキュア29話感想を書き終えた後にフレプリ編のアーツレビューを始めます!

お楽しみ~


でわ(。・ω・)ノ゙




◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[1. 無題 ]          ◇ つぼみ☆ | URL |  11/22 23:29 | edit
11月21日って美翔舞の誕生日なんだぁ~!!
((知らんかったじょぇw))

今年で19歳かぁ~・・・。
って、、おぃw
まだ設定上14歳!一応中2だぞっ!?


P.S.
ハトプリのストラップ欲しぃ。。


[2. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:49 | edit
>つぼみ☆さん
実は俺も知らんかったw
設定上では永遠の14歳です(笑)

欲しいですか?
画像で我慢してくれwww

今度のプリキュア祭り『3』で多めに買ってこのプログ見てくれている方に抽選で譲ろうかな?www


[3. 無題 ]          ◇ 満璃♂ | URL |  11/22 23:57 | edit
イイっすねぇ…超楽しそうです(^O^)

僕が行くとつぼみグッズ漁りが始まりますよ(笑)

3月大阪…考えとこかな(;゜0゜)


[4. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/23 00:12 | edit
>満璃♂さん
初めての即売会への参加でしたが、楽しかったですよw

コスプレイヤーさんも凄い猛者ばかりで見ているだけでもわくわくしましたw
運が良ければ自分の好きなプリキュアに会えるかもですよ~?

つぼみグッズ買い漁りですかwww
人気サークルでは血眼になって目当てのサークルへと暴走ネガトーンが押し掛けますのでお早めに買い求めることをお勧めします(えぇ~w

まぁ、そんなマナーの悪い方はいませんでしたがwww

詳しい日程や場所が分かりましたら、開催概要のサイトのアドレスをプログに貼りますね~


[5. 無題 ]          ◇ マキソ | URL |  11/23 14:41 | edit
おつかれさまでっすww
いやー、濃厚な記事でしたよ^^
つぼみ(ブロ子か)のストラップむちゃくちゃ欲しい(´∀`)
番くんwwwキュアファイヤーじゃねーかwww
つぼ番は好きですが同人誌あったんですかorz

やっぱりプリキュアは最高です!!!


[6. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/23 16:58 | edit
>マキソさん
濃厚でしょ?でしょ?www
つぼみん(ブロッサム)好評ですなぁ~(笑)
こんなことならもっと買えばよかったかなw

キュアファイヤー…あ~いたなぁw
男子で唯一プリキュアになったキャラですねw
(もっとも妄想のみで終わりましたがw)

つぼみ×番君の同人誌はありますよ~
あまり見かけないですが…殆どはえりか×つぼみが多数ですからねぇ…

ニチアサは最高だぜ!仮面ライダーラブ!プリキュアラブ!

ラブ:………ん?呼んだ?

ラビ:呼んでねーよwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/33-1d63e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
