FC2ブログ
俺も便乗します(笑) : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

どうも夜遅くにこんばんみ♪(笑)


こないだうpした自信作が財団Aのクソどもに消されてマジ腹が立ちますね…


もういっそアメブロやめて、別ブログにこれまでの記事やコメント移転しようかな…



また時間ができたら、修正して新しいネタも加えて再更新しますので見逃した方はお楽しみにしてくださいませ!


というか今週は週四日出勤で三日が休みなので、うpする余裕があるんやでぇ…フフフwww






まぁ、それはさておき…









工場長さんや暇人な皇帝さんのブログで質問ネタやってかーなーり盛り上がっていましたので…おもしろそーだなーと思い…俺も便乗させていただきますwwwwwwwwwwww










というわけで…









俺への質問受け付けます!!













つまらん質問から真面目な話、ギリギリなモノ、グレーゾーンなモノ…













承ります!!












ラビ×気まぐれ×ブログ



ラビ『質問お待ちしておりまーす(笑)』








今日は京都へ行くんだぜ…そして、その後に出勤というハードスケジュールなんだ…




でわ!^ω^




◇ コメントを書く/見る(11) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[1. 無題 ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  04/07 09:16 | edit
運営ムカつきますね・・・俺は脅迫メール来ましたがw
会社に突入して射○しようかな・・・←


では質問しますねwwwwww

Q,チン毛抜いたことありますか?凄く痛かったですか?

Q.なぜラブ兄貴に惚れたんですか?理由をお聞かせください!!


あと、今度ラブ兄貴とブッキーと俺とラビさんで4pしましょ(ry


[2. 無題 ]          ◇ ヒロキ(仮) | URL |  04/07 13:29 | edit
運営とかもう・・・最低っすね!
人が作ったネタを無慈悲に消す・・・まさに下衆の極み!!バァーン!

質問はそうですね・・・・・・

変態に目覚めたきっかけみたいなのを教えてもらいたいです!



[3. 無題 ]          ◇ 工場長 | URL |  04/07 14:04 | edit
裸でトイレwwwwwww
運営は俺たちが書いた記事を豚を見るような目で見てるに違いねぇぜ!クワッ
質問は、ラビさんがプリキュアにはまった理由と一日平均何回skskしてますか?www


[4. 無題 ]          ◇ ヴェイア | URL |  04/07 16:40 | edit
さすがはラビさんといったところですか。
裸でトイレという発想が凄い!!
質問ですが、いつ結婚するんですか?


[5. 無題 ]          ◇ ブラァック | URL |  04/07 17:25 | edit
まともな質問をしてみます。

お気に入りのフィギュアは何ですか?

そしてその理由は?

こんなとこですかね


[6. 無題 ]          ◇ にゃんにゃん大使 | URL |  04/07 17:29 | edit
運営!!!!!!!
ウッディはどこまで暴走しますか??


[7. 無題 ]          ◇ フライ | URL |  04/07 17:51 | edit
もう皆で運営に殴りこみに行きましょう!www

今のところフィギュアーツは何体位持ってますか?

ガチで結婚したい二次嫁は誰ですか?


[8. 無題 ]          ◇ ヒュリ | URL |  04/07 22:59 | edit
ラビさん・・・すでにこちらのハズーカーは

いつでも撃てますよ・・・!

毎度ながら二つの意味です・・・申し訳ないです!

質問させていただきますね!

Q。毎回のあのすばらしいネタはどうやって
  考えてらっしゃるのでしょうか?

Q。すばり、ラブちゃんの中はどんな感じでしょう  か?




[9. 無題 ]          ◇ 超一 | URL |  04/08 09:02 | edit
自分がネタブロガーになったきっかけはラビさんのブログを見たからなんですが・・・

ラビさんがネタブロガーになったきっかけは何ですか??


普通のそして、既述だったらすいません>_<


[10. 無題 ]          ◇ ラジカルTV | URL |  04/08 16:35 | edit
質問,なぜ裸体なのでしょう



[11. 無題 ]          ◇ マキソ | URL |  04/09 12:13 | edit
最近質問コーナー多いですなww
私もやろうかなwww

えー、では質問しますかねww

以前ラビさんは通天閣の天辺で抜いたことがあると聞きましたが、本当ですか?
そして結局のとこドキプリでは誰推しになりましたか?

お願いします。

ではwwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/210-a1bcff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
