FC2ブログ
【あとがきというか近状報告】 : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告




ラビ×気まぐれ×ブログ


勤務は夜型なのでなかなかブログをうpできない……


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『あ、どーも!ラビだよ!ブログ更新がめちゃくちゃ遅くなってごめんね~♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー最近、生活スタイルが変わってしまったのでなかなか更新ができな状態が続いており…みんなには申し訳ないです…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ま、それはさておき…先日、満璃さんとトレードした品が届きました!もっとも…一週間ぐらいまですけど…(笑)』


手持ちの『花咲つぼみ』と交換し、無事にトレード完了!響ちゃんはやっぱりかわいいなぁ~…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『しかもおまけにこんな素晴らしいものを下さるとかなんだか申し訳ないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!あぁ…マナちゃん可愛いよ…マナちゃんフヒヒ…wwwwwwww』


おまけにこんな素晴らしいレアカードを頂きました!!満璃さん本当にありがとうございました!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ハァハァ…もうかわいいなぁ…prprしたいよ…それにしても…抱いているこのペドキャラはなんですか…?薄い本が出るの必至じゃあねぇかよ!!シコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『満璃さん本当にありがとうございました!もしも次回があればこのお礼にすばらしいカードをご用意しておきます!!マジで感謝感激です!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…まだラブちゃんメイドカード入手できていないんで…トレード希望です!工場長さんとかマキソさんとか…交換できる方がいらっしゃいましたらお願いします!!』


交換条件:同ランクのカード1:1でのトレード、過去一か月以内にコメントいただいている方々あるいはアメンバーや読者の方々とのトレード!

お願いします!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…今日早速開けたお着替えプリキュアの…って…え…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


もはやネタキャラと化しているよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら出番欲しさのあまりみゆきとやよいの衣服を切り裂いてしまった模様ですwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『続きましてムック本のドキドキプリキュアの本を買いました!!……ドキプリ第一我が掲載されていませんでした…クッソ…焦(じ)らすなよ!!wwwwww』


ムック本久々に買いましたー^^しかしドキプリ漫画が載っていないという…クソかよwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


げしげし


ビューティさん蹴っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


で…続いてこちら!最近一週間で買ったものです!

ブースカも入荷したので買いました!マキソゼクトロンも!!wwwwwwwwww


Chibi-artsキュアムーンライトも980円という価格で売られていたので購入!あ、これは別の店でです!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『もちろん黒DIO様も買いました!!これはプレ値になること間違いなしだからね!!wwwwwwちなみにポイント仕様で2,980円で買いました!!』


次回のレビューはこっちにしようかしら?随分と前に売られたフィギュアのレビューは多分しないかもです…最近のフィギュアのレビューに絞ろうかと思っております…


ラビ×気まぐれ×ブログ


G4とG3も見つかったので購入!開封済みだけど安かったんで買いました!^^

これで通りすがりさんとのコラボもできるね!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そして…もう前ですがヒロキさんが誕生日を迎えたらしいのでビューティでお送りしまーす♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒロキ『育代さんも好きだけどビューティも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


最近では育代派になりつつあるらしいです…人妻って…なんだか卑猥な響きだよね!wwwwww


ヒロキさんハッピバースデェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!おめでとう^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい、じゃあここまで~次回の更新は未定です!wwwwwwwwwwwww』


ヒロキ『ハァハァ…育代さんもいいけどすべすべな穢れを知らないれいかタソもイイよなぁ…フヒヒ』シコシコ














見てくれてありがとうございました!!^^

ちなみにヒロキさんのブログはこちら!



色々頑張りたいブログ

→http://ameblo.jp/hirokiendou/





この子も俺と同じにおいを感じるぜ…wwwwwwwww






























ラビ×気まぐれ×ブログ


???『……………………………………』


おや?一人でポツンと残されている男の背中に哀愁を感じるぞ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『いつになったら俺とのコラボはするんだ…?』


とりあえず未定で…wwwwwwww厳しいんですよね最近…スンマセン…でもコラボはするつもりですのでお待ちを!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『こうなったらブッキーで憂さ晴らしじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』パンパンパンパン!


祈里『あっあっあっあっ…は…激しいよぉっ…くっ…は…あぁっ…!』ビクビク


ラビ×気まぐれ×ブログ

???『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!今日もまたHA☆RAませてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン


祈里『ひゃん☆』ビクンビクン






















はい終わり(笑)


















◇ コメントを書く/見る(22) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[1. 無題 ]          ◇ ヒロキ | URL |  03/06 12:28 | edit
やっぱりビューティさんも大好きだぁぁぁぁぁ!選べない!俺にはビューティさんか育代さんのどちらかなんて選べねえよ!・・・・・・ホンマどうしたらええですか?

とりあえずビューティさん俺を踏んでください

祝っていただきありがとうございました!



[2. 無題 ]          ◇ ヒュリ | URL |  03/06 16:10 | edit
ヒロキさん、嬉しそうですねぇ・・・。
自分はそんなにたくさんグッズを持ってないんで
うらやましいですね!
トレード・・・自分も憧れますねぇ・・・。
なんせ周りにそういう方がいないんで・・・。


[3. 無題 ]          ◇ にゃんにゃん大使 | URL |  03/06 17:09 | edit
冒頭から、ハートをどこに押し付けているんですかwwwwwwwwww
ビューティーさんこええええええええ。
パインにwwwwwwにゃ、にゃんにゃんもまぜて(ry///////


[4. 無題 ]          ◇ ヴェイア | URL |  03/06 19:30 | edit
やっぱり、夜の仕事本当大変ですね。私も今月は日曜出勤が多く本当休みがないです(泣)まぁ、4月は休みがたっぷりあるんですけどね。


[5. 無題 ]          ◇ マキソ | URL |  03/06 22:38 | edit
すいませんww今回の弾はあんまり連コしてないんですよねwwスマ終わったしwwwたはwwww

安定のビューティさんww

ムック本!?もう出ていたんですな・・・・買わなくては!!!

うおおおおおおおお!!!!!!
マキソゼクトロン裏山Cいいいいい!!!!!!!!

ブースカwwwwついにktkr

ヒロちゃんおめでとう!!
いやァ、このクリアファイルのビューティさまはほんとお美しい・・・・/////
蹴られたいです//////w

安定の暇人さんで終わりww

ではw




[6. 無題 ]          ◇ ボブ | URL |  03/06 22:52 | edit
クッ・・・!いいなぁ・・・。DCDは恥ずかしくてカードグミしか買えない私をぶってください!隊長ぉ!
自分は六花ちゃんが好きなんですけど、カードグミ6袋買ってもまだ出ない・・・・ありすちゃんばっかです・・・。

安定のビューティーさんwwww

みんな黒ディオ買ってるな~自分はシーザーかジョルノがほしいんですけど、超像はやっぱ高いんで手が出せない・・・。

暇人さん毎回最後締めてるwwwww


[7. 無題 ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  03/06 23:01 | edit
この弾、3000円連コして・・・それっきりやっておりませぬ・・・。

ビューティさん怖いwwwwwwwwwwwwレ○プなのでさらに怖いですわwww

ヒロキさんめでたいですね~。育代さん・・・あのお方は美人ですからな~www

最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫・・・ブッキーのマソコは壊れはしない・・・いつでもOKですwwww


[8. 無題 ]          ◇ 桜島ぱぴん | URL |  03/07 22:29 | edit
マキソゼクトロンwww これで何をするんだい!?www
まさかのブースカがwwww 久しぶりにみたらいじってみようなかぁ~。
あいかわらずのプリキュアカードが!まだ手に取ってみたことないけどキラキラでいいよね~


[9. Re:ハッピバースデェェェェェェェェェェェ!! ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 18:54 | edit
>ヒロキさん
初登場でお祝いしちゃいました^^
ビューティ…スマプリ終わってから少し気になっているこの頃です…(えw

もういっそ、れいかを本妻、育代さんを愛人にしちゃいなYO!(笑)

喜んでいただけて俺もうれしいです!^^


[10. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 18:55 | edit
>ヒュリさん
もう机の引き出しの中がプリグッスで埋まっておりますwwwww

掲示板とかでトレードした経験もあります^^
あるいは店で買うとか…やり方はいろいろですよ~^^


[11. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 18:57 | edit
>にゃんにゃん大使さん
なにってそりゃーお尻にナニを押しつけてt(ry
ビューティさん怖い…でもビューティ!(笑)

シコスティックに斬られる覚悟があるならば!カッ(笑)


[12. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 18:58 | edit
>ヴェイアさん
夜はガチでキツイです…でもみんな頑張っているのでまだ大丈夫かな…深夜手当ももらえるし…フヒヒ(笑)

お疲れ様です!自分の欲しいもののために頑張って稼ぎましょうぜ!


[13. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 19:01 | edit
>マキソさん
なん…だ…と…ゴフッ!(吐血)
スマプリお好きなんですね~スマはおもしろかったし最高でしたね!

安定のビューティさんなのです!(笑)

マキソゼクトロンゲットしたぞーーーーーーー!!^^

ブースカがついにこのブログに!!嵐の予感がするぜ!!

まったくですね…この描き下ろしビューティは美しすぎる…踏まれたいですwwwwww

もう締めが皇帝さんになっておりますこの頃ですwwwwwwww


[14. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 19:04 | edit
>ボブさん
大阪のオタの聖地日本橋で思いっきり楽しんでおりますので全然問題なし!(笑)
グミ興味ないっすわ~(笑)

立花ちゃんも可愛いよね!メガネにぶっかけたいでござるシコシコwwwwww

ドンマイ^^

ビューティさん安定感抜群ですね!!wwww
黒ディオはプレ値になること間違いなしっ!!買うべきだっ!!しかし高杉であるwwwwwww

俺的にはバレンタイン大統領のが欲しい(えw
→バレンタイン大統領はまだない

最後は暇人さんが当たり前になりましたねwwww


[15. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 19:07 | edit
>暇人な皇帝さん
俺、75Kしてしもたwwwwwwwww
やりすぎたwwwwwwwwwwwww

レ●プ目なのがいいんじゃあないか!!(笑)
ヒロキさんの誕生日を迎えました!育代さんは…美味しそうですねぇ…ビューティも捨てがたい…デュフフフフwwww

プリキュアは治癒能力は高いので大丈夫なのだぁ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


[16. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/08 19:08 | edit
>桜島ぱぴんさん
ん~まだ考えてないんですよね…普通に移動手段としてもいいけど…なんかこうヒネリが欲しいですね…(笑)

ブースカ登場!近いうちにぱぴんさんとのコラボもあるかも!?

プリオタにとってカードは必需品なのだ!www


[17. 黒DIO!? ]          ◇ fig-papa | URL |  03/09 16:29 | edit
最近アニメでジョジョ見始めてからジョジョ系がすごく気になります!
3部スタンド編突入したら、絶対買うんじゃないかな(^▽^;)


[18. 無題 ]          ◇ ぷっこ | URL |  03/12 21:48 | edit
ブッキーは落ち要員なのですね^^
フレプリ、ちゃんと見てないんですがラビさんの見てから興味が凄く沸いて来てます、性的な意味で!
…まぁ、プリキュアぜんぶ性的な意味で大好きですが…なんて言うと公式に怒られるかな(^▽^;)


[19. Re:黒DIO!? ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/13 15:16 | edit
>fig-papaさん
ジョジョは名作だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
数年前の作品だが今でもなお人気っ!!ロングベストセラーなのだぁぁぁぁぁぁ!!

これは買いでしょう!!常考wwwwwwwwww
でわ☆


[20. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/13 15:18 | edit
>ぷっこさん
ブッキーというか???さんは落ち要員と化しておりますねwwwwwwこれからは彼に締めてもらおうかしらwwwww

フレプリは名作だぜ…!ラブちゃんとブッキーの可愛さにビクンビクンするがいいっ!!(笑)

いいじゃないの…だって…チソチソがついているんだから仕方ないのさ(シリアスな顔で)

でわぁ(笑)


[21. 無題 ]          ◇ ヒュリ | URL |  03/17 04:23 | edit
ヒュリ、この前当たりましたよ、ラブちゃんのやつ!
ラビさんのためなら、トレード・・・できますよ!
えりかならなんでもいいですよ。
もしも、ございましたら昔、えりかが
なんだろう、イルカみたいなやつに
のっかてるやつ、お持ちではありませんか?
あ、別になければいいんですよ!
えりかならなんでも大歓迎ですから!!
あ、情報載せときます。これですよね?
♯01 35/60
PS+H
明日、画像載せますね。


[22. コメ遅くなってすいませんしったぁぁぁぁぁ!! ]          ◇ ラビットビート | URL |  03/20 02:28 | edit
>ヒュリさん
なん…だと…!?ラブちゃんを引いたってのは本当かい!?な…なんと俺のためにトレードをしてくれるのか!?う…嬉しいぜ…!!

しかし…実はもう既に先日ひいちゃったんだわ(笑)

でもトレードはオッケーです!!

んーどうだろ…多分あったと思います…もしもあったらまた後日にメッセージにお送りいたしますね!^^


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/205-a6962fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
