FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スイートプリキュア 31話 感想 : スポンサー広告 : スイートプリキュア : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

台風も過ぎ去り、その影響のせいか、冷気が一気に流れ込み、台風前とはうって変わって冷え込みました。

大阪でももうそろそろ、夏服もいらなくなりました。

更新もかなりおそ~くなってしまいました…(台風並みにおそ~くなりました…)


さて、スイートプリキュア31話の感想を書き込もうと思います!



スイートプリキュア 31話 『ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』


前回はヒーリングチェストの必殺技が不発に終わり、響と奏、エレンが集い、プリキュア会議を始めます。

キュアメロディが単独でヒーリングチェストの力を借りて必殺技を発動させるが不発に終わったため、ヒーリングチェストの正しく扱うにはどうするのか話し合いますが…


ハミィ『直接クレッシェンドトーンに聞けばいいのにゃ!』


早速、クレッシェンドトーンに尋ねてみるが…?


響・奏・エレン『私たち、ヒーリングチェストを正しいことの為に使いたいんです!そのためにはどうしたらいいんですか!?』


クレッシェンドトーン『それは……』


響・奏・エレン『それは!?』


クレッシェンドトーン『それは…』


響・奏・エレン『それは!?』


クレッシェンドトーン『そ・れ・は~』


響・奏・エレン『そ・れ・は~!?』



ラビットビートのブログ


クレッシェンドトーン『自分で考えなさい!(きっぱり)』


クレッシェンドトーン、マジドSだコレwww

一体いつになったら教えてくれるのでしょうか、かなりじらしてくれます

教えるのは簡単だが、実行するのは難しいからなのか自らの力で答えを見つけろというクレッシェンドトーンなりの考え方なのだろうか…


しかし、なかなか面白い顔になってますなコレwww

鼻の穴まで広がってますよwww


そして、響がキャンプを実行しようと提案して、強化合宿を行うことに…


響は空手を提案して心身鍛錬


ラビットビートのブログ

奏はダンスで汗を流しながら、楽しくやりながら鍛えようと提案


ラビットビートのブログ

エレンは座禅で心を鍛えることを提案(情報元・音吉さんw)


ラビットビートのブログ


一方でトリオザマイナーは…


ラビットビートのブログ


どこの大食いチャレンジ番組だよwww


なんでも食して食してはさらなる力を得るとバスドラが提案したようだが…

まぁ、『食わねば戦はできぬ』っていいますが……明らかにパワーアップの方向性が違うだろwww


俺なら音符をネガトーンに変えて自ら吸収するとか実験なんかを提案しますが…

座禅を初めて数時間が経過してついに足がしびれ出して限界を迎え、誰かギブアップして欲しいと各々考えてしまう始末www

最後は響の心が通じたのか三人一緒にギブアップしました。


声に出さずとも、心は確かにつながっていた!

更に絆は深まり、心も重ねることができました。

そして、心が重なったことで一瞬ヒーリングチェストが輝きました。



バスドラ達は腹も膨れて、一休みすると工事の騒音に驚いて目覚めました。
目覚めたその先にはロードローラーに音符がありました。

それを発見し、すぐさまネガトーンへと変えます。


バスドラ『出でよ!ネガトーン!』


ラビットビートのブログ


バスドラ『ロードローラーだっ!(ディオ風に)』


一瞬、頭の中でバスドラがディオに脳内変換してしまいましたw

バスドラはこれで人間を襲い、血を吸って更なる力を得ようとしてします(違うだろw)


翌日、バスドラが人間を襲っていることも知らずに山登りに奮闘し、力を合わせて頂点へと登り、陽の光を眺めながら頂上からの景色に感動します。

フェアリートーンから人間が襲われていることを知った三人はプリキュアに変身して、ネガトーン撃退へと赴きます。



強化されたネガトーン相手になかなか一筋縄ではいきません、苦戦を強いられるプリキュアだが…

修行で三人の力を合わせ苦難を共にし、乗り越えることこそがプリキュアとしての力だと理解し…


今、ついにその力が覚醒する!


ラビットビートのブログ


ラビットビートのブログ

ラビットビートのブログ

出でよ!全ての音の源!

届けましょう…希望のシンフォニー!!!


プリキュアスイートセッションアンサンブル!!

三人のハーモニーパワーが高まり、一つに重ねて、新たな必殺技が完成しました。

そして、ネガトーンを浄化、撃破しました!


それらの出来事を遠くから見守るプリキュアが一人…

プリキュアも後半にさしかかり、いよいよ正体も明らかになる時が近づきつつあります。

正体はアコちゃんならいいなぁ…ハァハァ(笑)






近状報告したいことが少しあります。

プリキュアにハマってから最近、ハトプリやフレプリを見ています。

(無印やMH、S★S、キュア5はまだみていない…)


ハトプリのマリン(えりか)のウザ可愛いのとキュアムーンライト(ゆりさん)のクールビューティに惚れてしまい、ついに初のプリキュアのフィギュアーツを購入しちゃいました(笑)


しかも、デフォルメマイスターぷちのver.2のフルコンプも達成!(ダブりはブロッサムのみw)


ちびアーツも購入しようかと思いますが…悩んでいる(理由:先月にバイトを辞めた&資金不足…)


新たな仕事に就くためにバイトを辞めたのですが…やはり収入がないと不安ですねぇ…

職が欲しいです…(T_T)

年内までに内定を手にして見せますよ!


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : スイートプリキュア


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/2-9221d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。