FC2ブログ
SIC 仮面ライダーオーズ・タジャドル レビュー後編とあとがきみたいなもの : スポンサー広告 : SIC 極魂 : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告



続きだよ!


いっとくけどこれはブンドドの続きである!wwww




ラビ×気まぐれ×ブログ


全ての力を全開放するオーズタジャドル!

ラビ×気まぐれ×ブログ


光が反射して更に羽根が綺麗に映えます!


ラビ×気まぐれ×ブログ


かっこいいよぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ビクンビクン


ラビ×気まぐれ×ブログ


ここで鶏がらのだしを…じゃなくてwwww脚パーツを根幹します!

本物の鳥の足っぽいリアルな造形が目を引きます!


ラビ×気まぐれ×ブログ


片足立ちだってできるよー(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


空へと舞う赤き戦士!

これ、撮った写真の中で最高のやつです!光がうまい具合に太陽の光っぽく表現できたかと!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ライダーキックを放つオーズ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


タジャドルプロミネンスドロップ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


足の爪は開閉が可能です!こだわりを感じさせますね~

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドラスにライダーキックを放つ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!

タジャドルの重い一撃が決まり、ドラスは爆ぜる!


ラビ×気まぐれ×ブログ


オーズはタジャドルが最高だよね!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


割れたメダルを見つめる映司…(正確には自分で割ったメダルですがwwww)

ラビ×気まぐれ×ブログ

映司『アンク………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『ありがとう…アンク…君のことは忘れない………俺…最高のオ●ホを作るために世界を旅するよ…』


感動が台無しwwww


あぁ!もうなんかいろいろと本当に残念だよ!wwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


そして…数年後…映司は会社を興し(父の資産で)、最高のオ●ホをつくりあげ…

世界シェアナンバーワンのオ●ホを開発し、成功した…




あぁ…なんかもうね…いろいろとごめんなさいwwwww












●遊んでみて…


最初は関節は固くこんなもんなのか…と思っていましたが遊んでいるうちに関節も和らいで、可動範囲も広がり、やりやすくなり…さらには造詣も素晴らしいもので、塗装も言うことなしの最高のハイクオリティだったと思います!


惜しむらくはタジャスピナーが展開できなかったことですかね…あそこでパカッと開くことができればいうことはなかったんですがねぇ…まぁ、磐梯だしwwwww


とにかくですねー顔は…ガッチャマンでしたねwwww

羽根は綺麗だし、足も素晴らしい作りで価格4980円に恥じないクオリティだったと思います!

(定価で5980円ぐらいだったが4980円で購入しました^^)


ホビーマガジンだったかフィギュア王だったか忘れたけど、他コンボも発売するっぽいし…どれを買おうか迷いますwwwwシャウタか…ラトラーターかなぁ…サゴーゾはゴヅイけどかっこいいんだよなぁ…


ガタキリバなぜ限定だしwwwwwwwあ、SICオーズエフェクトセット注文するの忘れていた…まぁいいかw













ラビ×気まぐれ×ブログ

はいとりあえずここまで!ここからはあとがきみたいなもんダヨーwww


なんかいろいろ増えてきてますねwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


サニェのラバーストラップばら売りしていたから買ったよー!一個500円だ…と…?

なんという良心的な価格でしょうか…これは買いだろぉ常考!!wwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


姫サニェがお気に入りです…女の子らしいしぐさがタマランチwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『サニェパラダイス王国をここに建立します!!』(えw

ラビ×気まぐれ×ブログ


えーマキソさんのブログでサニェでシコシコ抜いておりました…嬉しすぎるだろwwwww

姫サニェだったらもうね自主規制な絵面になるかと思われm(ry

ラビ×気まぐれ×ブログ


今日も元気にベェさんをシコシコするぜぇwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今日も絶好調だぜぇ!!ハァハァあかねちゃんかわいいなぁ…』クンカクンカ…スーハ―スーハ―…シコシコ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


あかねちゃんに囲まれて今日も絶好調だぜ!!


ラビ『で…でりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』どっぴゅんビクンビクンwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅ…これでまた今日も深夜の出勤頑張れるぜ…』


サニェ成分が不足すると倒れちゃうのさ!(えw


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えーどーも~ラビでございます!今回もブログを見ていただいてありがとうございます!今日はあとがきついでにみんなにいいこと教えちゃうよ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あっちこっちでたまにみかける効果エフェクト的なものがありますが…あれは初回特典だったり、フィギュアの同梱モノだったりといろいろですが…なんと買えちゃいます!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ドールショップでたまたま物色していたらこんなものを見つけまして…即購入しました!価格は680円程度だったかな?しかし…名前が『ズザー』てwwwwあ、日本製です(笑)』


ちなみに色は他に赤や黄色もあり、鼻血エフェクト的なもの(名前:『鼻血ブバー』)もありましたwww

エフェクトが欲しいというそこの貴方!今すぐにドールショップで購入だ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


早速、開けてみた♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


mktnに使い方を説明してもらいましょう!(笑)

こうしておくだけでもサイヤ人的なオーラの効果もwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


もちろんこれさえあればミドタロスさんとの共演でもずっこけは完璧さ!!www

ラビ×気まぐれ×ブログ

ずざー!…って感じだろ!?(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


スライディングだって完璧さ!!どやぁww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ダッシュにも…使えます!万能やで!www


ラビ×気まぐれ×ブログ

烈さんにもwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


明日のパンツさえあれば!wwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

アサトさんにも!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


穴子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモォぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォぉぉ!!wwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


えりかにも!

ラビ×気まぐれ×ブログ


バイクに!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


きゅっぷい太郎『風…何ものにも逆らうことはできない…最高だね…』


ネッカラの影響か?www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『エフェクトの説明はこんなもんでー…続きましてこちら!』


ピーチのスイングが安かったので買った(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『スマプリもあとわずかで終わりです…さみしいもんですねー…早くも二代目フレッシュプリキュアこと新プリキュア・『ドキドキプリキュア』の宣伝もされております!(えw』


ラビ×気まぐれ×ブログ


こうしてみるとフレッシュプリキュアみたいな構成っぽいですねーキュアハートなんかもピーチに似ているし…俺…キュアハート押しになるかも…ロゼッタはあざといキャラ確定ですねー(笑)


ソードはあれですかね?おんぷちゃんみたいなキャラとか?

キュアダイヤモンドはおそらくえりか張りの人気キャラになるかと…だってメガネっ娘だぜ!?


アイテムはまんまあれですねフレッシュではケータイですが…ドキプリはスマホ…時代の流れですなぁ…


あと…なんだよこのペドキャラはwwwwww

薄い本出るだろうかぁぁぁぁ!!!!!(笑)

何やってんの運営!弾幕が薄い!!wwwwww




とりあえず…マナがブサだって言ったやつ表へ出な…新装備も試したいからさ…(スチャ)



ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『で…俺はモスバ派なんだけどさ…この時期はマックでカードをもらいますよ!(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


マナは最初は『うーん』ってな感じだったけどのぞみの従妹か親戚だと思えばそんなに悪くはないと思いますんで(笑)


今のところは二種ゲット!残り三種はノーゲットです…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ナチュラルに持ち帰る工場長さんwwwwww


ラビ『(もうお約束になってきたな…まぁ、二枚あるからいいけどさ…)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…今さらですが映画のカードが何故か俺の預金通帳に挟まっていたまんまだったのでついでにこれもwwwwww』


何故預金通帳に挟まっていたのか俺にもわかりませんwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『姫みゆきぃぃぃぃぃぃ!!あぁ…最高だ…最高にハッピってやつだぜぇぇぇぇぇぇ!!』シコシコ


ラビ『工場長さんもベェさん絶好調だな!!wwwwww』


これが平常運行ですwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『さて…あかねちゃんの生パンでもくんかくんかして…成分補給せねば…』

俺ってば変態だろ?www男はみんなそんなもんさ!!どやっwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そうそう…カードについていたおまけがこちらです。別にもらわなくてもよかったんですが…まぁ、ネタに使えるかなーと思ってもらいましたよ!(笑)』


あれ?マキソさんもwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『見ろよ!見てみろよ!ここなんかくぱぁできちゃうんだぜぇ!ヒャッハーwwww』


マーチパクトは羽根が展開できますwwww


工場長『俺…もうみゆきにドキドキですwww』ドキドキプリキュッア~


ハッピーパクトは特になしwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


コソコソ…


ラビ『ん?』


おや…後ろでビューティパクトを持ち帰ろうとするものが一人…ってこの男はぁ!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヴェイア氏『あ、どうも!ラビさん!ここに来た記念にこちらのビューティパクトお持ち帰りさせていただきますねwwww』


ラビ『ちょwwwヴェイア氏wwww無断で持って帰るなしwwww』


ヴェイア氏『黒いビューティに踏まれたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』


ラビ『何の告白だよwwwww』




ヴェイアさん初登場!!彼のブログはこちらです^^


『ヴェイアのスゲーしょーもないブログ』

http://ameblo.jp/end-of-galaxy-after/



ラビ×気まぐれ×ブログ

サニーのない俺だけ蚊帳の外…さみしぃッス…いいもん!俺はラバストあるからいいんだもんwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


アリスちゃん『(つぎは私の…出番ッスよ…)』


ボブ氏『(次こそは俺がこのブログに…歴史に名を刻むんだ…!)』


ミドタロスさん『(昨年からずっとスタンバってました!)』


まだまだコラボを希望するブロガーはたくさんいます(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ




はいというわけでここまで~!最後まで見てくれてありがとう!^^



◇ コメントを書く/見る(30) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : SIC 極魂


[1. コメント失礼します♪ ]          ◇ KアリスR | URL |  01/19 09:46 | edit
え~っと・・・
何だっけ。
そうそう、
確かタジャドルのレビューでしたな(汗)
記事内容がスゴくて忘れちゃってましたよ(;A´▽`A
タジャドルの脚は鳥の脚にも見えるし、鳥の顔にも見えますね♪
オーズエフェクトセットにSIC版のアンクが付属されてますよね♪
アンクだけ欲しいな・・・

次は確か~
あれだ、エフェクトのレビューだ。
このエフェクトは色々と使えそうですね♪
日本産とか珍しい~
組み合わせは例の穴子が一番エフェクトとマッチしていて笑いました(笑)

マクドでカードってハッピーセットですよね♪(ハッピーセットって工場長さんが喜びそうなネーミングだな(汗))

私の自販機形態久し振りに見ました(笑)
最後の集合写真は背景にしか見えなくなってますね私・・・
早くラビさんの記事に出させてくださいよ~
私にはプリキュアスキルと変態スキルが足りないから登場出来ないのかな!?


[2. 無題 ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  01/19 09:55 | edit
俺もコラボを希望します。




[3. SIC ]          ◇ ちゃめしごと | URL |  01/19 10:45 | edit
いいですね∑(゚Д゚)
渋い♪(´ε` )

エフェクト万能過ぎるwww
エフェクトだけが売ってるとは・・・
欲しい( ̄∇ ̄+)


[4. 無題 ]          ◇ ヴェイア | URL |  01/19 12:45 | edit
コラボありがとうございますm(__)m
ラビさんのブログに私を出していただけるなんて感激です!まぁ、確かに男なんて皆ケダモノですからね~私もですが(笑)
これからも私を出したいときに出して構いませんよ~。



[5. 無題 ]          ◇ ヒロキ | URL |  01/19 13:14 | edit
エフェクトが単品で売ってるてのはいいですねー

てゆうか前々から出てくるあのお尻はなんなんだwww

ハッピーが出てきたら工場長さんが持ってく。もうこれは決まってることなんですねw



[6. 無題 ]          ◇ ボブ | URL |  01/19 13:39 | edit
あいかわらずアンクのオ●ホ具合に爆笑しました!
僕あんまりエフェクトとか持ってないんで、うらやましいっす!
あれ!僕がいる!
おお!僕も歴史に名を刻めるのか!!!
まってま~す!


[7. 無題 ]          ◇ 工場長 | URL |  01/19 14:44 | edit
どうしてもアンクはオナ○なんですねwww
もうゆるゆるでしょうねwwww
SICはかっちょいいので欲しいのですが、あえて!手を出さないようにしてます!高いので!
俺が盗むのはもう定番なんですかww
完全に俺ハンターじゃないすかwwww
ハッピーだけなにもない・・・だとっ!?
マキソさんもヴェイアさんもラビさんも皆ウルトラハッピーでめでたしめでたし!
コラボありがとうございました!


[8. 無題 ]          ◇ フライ | URL |  01/19 15:47 | edit
タジャドル欲しくなっちゃいましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
素晴らしいレビューありがとうございました!!
実を言うと俺もコラボ希望です!
コラボしてください!お願いします!


[9. 無題 ]          ◇ ぷっこ | URL |  01/19 17:01 | edit
極魂しか持ってないんですが…タジャドルはホント評判いいですね。
ギミックも細かいし、モンスターっぽいオーズには特に向いているアレンジなんでしょうね^^

かなりすばらしい効果エフェクトが売ってるんですね^^
(効果とエフェクトって重複か(;^_^A)
これは十分オナヌ…違ったディスプレイに使えますな!


サニーに囲まれる幸せ…う、羨ましくなんか…裏山!!


[10. 無題 ]          ◇ にゃんにゃん大使 | URL |  01/19 17:41 | edit
幸せだにゃ//////
みきたんかっこいいい(●´ω`●)ゞ


[11. あぁ・・・いいぞw ]          ◇ マキソ | URL |  01/19 19:51 | edit
オーエイジがぶっ飛んでてワロタwwwwとか思っていたら烈さんの登場で全部ぶっ飛んだwwwww
烈さんほしいいいい!!!!!!!シコシコ

そしてmktn!!我等がmktnがちゃんと登場してますな!!よかったね・・・・・mktnwwww

誰だ?マナちゃんを侮辱したやつは!?
屋上にきなぁあああ!!!!クワッ

とりあえずキュアハートかわいいよキュアハート^^

では!!


[12. 無題 ]          ◇ 通りすがりの放浪者 | URL |  01/19 23:34 | edit
S.I.Cは好みが別れるところではありますが、このタジャドルはカッコいいですねぇ~(^o^)。


僕もハッピーセットでカードゲットして昨日コンプしました(周りの視線がイタかったけど)\(^o^)/。
僕のところはダイヤモンドがダブって、サニーのパクト?を手に入れました(^^;)。


[13. レビューのはずが… ]          ◇ ミドタロス | URL |  01/20 02:20 | edit
最後が全部乗せでもう元の記事なんだっけ状態ですなw
最後の集合写真、僕とボブさんでサイクロンジョーカー形成してるっぽく見えるなあw
こうなりゃ僕もキュアブロガー化に乗り出すかな…それこそmktn推しで^^;なぎさやいちゅきと迷うとこだけどヘソ出し以外の要素で一番好みのポイントが多い(なぎさは女版俺の要素が強過ぎる、いちゅきはスカイ同様中の人が同郷なので親戚感覚のが強い)ですからな^^あと、実は全ヘソキュアでヘソ出し形態が一番多いのもmktnだったりするんでねwww


[14. Re:コメントサンクス^^ ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:48 | edit
>KアリスRさん
あとがきではダジャドルの一文字すらありませんからね(笑)
リアルすぎてマジカッコよすwww
らしいですね~しかもメダルホルダーもあるという豪華セットじゃないですか!これは欲しい…

リアルアンク…マジ欲しぃぃぃぃぃぃぃ!www

エフェクトを持っていない方でも手に入ることができるのは嬉しいですよね!
いささか迫力さには欠けますが…(笑)
しかし、日本産なのだぁぁぁぁ!!もっと内需増やしてほしいですね!www

レッツゴー!穴子!(笑)

ハッピーセットをもらうたびにビクンビクンする工場長さんが目に浮かびますな(笑)

もはや背景と化していますなwww
もう少し待っててね~^^

うんにゃただ単にニャル子さん発売待ちですwww
もう少しお待ちを!^^


[15. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:49 | edit
>ダンゴムシさん
短っ!それだけ!?ゑ…!?wwwwwwww
OKだ!まかしとけや!!気まぐれなのでいつ出演かはわかりませんwwwwサーセン!(笑)


[16. Re:あぁ…SICだ… ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:51 | edit
>ちゃめしごとさん
旧SICのZOとドラスは中古箱なしで買いましたが、今回初めて新品未開封を購入しました!

高杉!しかし、素晴らしいクオリティだ!!
今すぐ買いに行くのだぁぁぁぁ!!色も三種あるんだぜぇぇぇ!!(笑)


[17. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:53 | edit
>ヴェイアさん
いえいえ近くにたまたま大河さんがあったので出演させちゃいましたw
だってほら…俺ってば気まぐれじゃぁんwww

男はイクメンであれ…イケメンであれ…ブサであれ…心の内にはファントムを…じゃなかったwwww獣を飼っているのだぁぁぁぁぁwwwww

何故に上からの目線wwwwwww任しとけぇ!!www


[18. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:55 | edit
>ヒロキさん
まさかエフェクトが単品で売られているとは思いませんでした…もしかしたら今後クオリティの高いエフェクトが出る可能性も…!?ドキドキ…ドキドキプリキュア(笑)

一体なんなんでしょうね~おれもよくわかんないやぁ~(棒読み)wwww

ゑ?何言っているの?お約束でしょ?(笑)


[19. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 16:57 | edit
>ボブさん
日本のオ●ホは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(笑)
エフェクトはなぜ初回限定だったりフィギュア同梱なんだよ…もっと単品で量産してほしいっすね!!

次回はボブさんちゃんとした形で出演なのか!?出演なのかぁ!?(笑)

もうしばらくお待ちを^^


[20. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:01 | edit
>工場長さん
マキソさんのブログでのアンクの扱いがインパクト強すぎてwwwww
その影響のせいかこういった扱いにwwwwwww

もう使い過ぎで切れかけておりますwwwこうなったらリサイクル処分しかないですね(えw

SICは興味がなかったのですが、オーズのタジャドルだけが何故かかっこよくて惹かれていたので買いました!!高杉!!同意だ!!www

『ハッピーあるところに工場長あり』…だろ?(笑)
何もないのだぁ!!あるとすれば普通にふたが開くだけwwww

ラストはウルトラハッピーなのだ^^
今後も工場長さん増えるかも?w


[21. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:03 | edit
>フライさん
お褒めいただき光栄なのです~^^
リアリティあふれる造形とグラデーションが素敵すぎて買ってよかった一品です!高杉ですがwww

これはプレミア品になること間違いなしなので買うなら今のうちだぜぇ!!しかし高杉!www

おっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!フォー!!コラボ希望受け付けました!!

気まぐれなのでいつ出演なのかわかりません!(えw


[22. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:06 | edit
>ぷっこさん
極魂もこないだ買ったばかりなのについにはSICにまで手を出しちゃったwwww
クオリティは最高クラスですよ!これだけを買うなら後悔はしませんよ!どうよ?

迫力さにはいささかかけるものがありますが…使い方次第ではいけますよ~^^


サニェに囲まれる…ウルトラハッピー!んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!シコシコwww


[23. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:07 | edit
>にゃんにゃん大使さん
タジャドルの要素が一切ないコメントサンクスwwww
ミキタンにしか興味がないその熱い視線…最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(笑)


[24. 次はタジャドルプロミネンスだ… ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:13 | edit
>マキソさん
これが平常運行なのだよ(笑)とみせかせて列さん登場!!ふっ…狙い通り…(笑)
烈さん単品で300円で買いました!ガチャで回すよりこっちがお買い得だぜぇぇ!!シコシコ

mktnお好きですな~^^
これからもどんどん増やしていきますよ~…しかし…ライバルが登場する!?mktnの運命やいかに!?

貴様のことじゃぁぁぁぁ!!クワッ
屋上に来やがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!…ってあれ?ゆいちゃんって誰?あれ?俺の勘違い?俺の記憶違い?なーんだw
だはは失敗しちゃったよ~ごめんち☆てへペロо(ж>▽<)y ☆(笑)

キュアハート可愛いよキュアハート…キュアピーチ可愛いよキュアピーチペロペロwww

でわっしゅ!


[25. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:18 | edit
>通りすがりの放浪者さん
そうですね~でもこのオーズだけはカッコいいんですよねぇ…思わず他コンボにも手を出しそうな予感…

おぉ!フルコンプ達成オメ!^^
周りの視線などATフィールドで返してください!あるいは無我の境地で『プリキュアください』というのです(笑)
実際俺はそんな感じでもらっておりますwww

サニェのパクトォォォォォォォぉ!!俺はまだないです…(´・ω・`)


[26. Re:レビューのはずが… ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/21 17:23 | edit
>ミドタロスさん
確かに元のブログの片鱗すらない状態ですな最後はwwwww
おぉ!いわれてみれば!!確かにWや!Wやないか!!サイクロンジョーカーじゃないかぁぁぁぁ!!なんというミラクル(笑)

ほほぅ…キュアブロガー宣言ですか?キラーン
へそキュア…いいよね…(笑)
へそキュアなら…ん~いちゅきかな…mktnはうん…どーでもよし(笑)


[27. 深夜もお疲れさんです! ]          ◇ 桜島ぱぴん | URL |  01/22 01:48 | edit
ひさびさのコメントですいやせん!
なんと分かりやすいエフェクトのネーミングw
結構中古店でエフェクト探しまくっているのでこれは嬉しい!

更新するとキュアブロガーがいろいろお持ち帰りするのにラビさんの平常心での対応ってww
サニェ成分ってwww

相当評判がいいみたいでタジャドルほしい!!


[28. Re:遅くなりました!深夜コメ返事だよ!(笑) ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/25 05:00 | edit
>桜島ぱぴんさん
いやいや、自由に自分の好きな時にコメントしていただいて結構ですよ~^^
わかりやす過ぎて笑えますよこれはwww
エフェクトって単品ではなかなかないですからねぇ…あっても高いだろうし…

ストックがあるので平常心なのだぁ!(笑)
サニェ成分が不足すると禁断症状ががががががががががwwwwwwww

タジャドル…プレ値になること間違いなしですぜ!買うならお早目に!^^


[29. サニーラインナップ!? ]          ◇ fig-papa | URL |  01/28 22:24 | edit
まさにサニーずくしですね(ノ゚ο゚)ノ

本編が終わった寂しさも、ここにくれば全く感じさせない華やかな場所です≧(´▽`)≦

エフェクトパーツはなかなか興味深いですね!
ただ・・自分には使いこなせる自信が無いのがアレですが(;^_^A
個人的には烈さんのが一番らしさ全開でハマりましたo(^▽^)o

パンツのフィギュアは・・・謎ですね!見た事ない(@ ̄Д ̄@;)


[30. Re:サニーラインナップ!? ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/29 01:04 | edit
>fig-papaさん
サニーづくしなのだぁ!あかねちゃんは一番乙女だと思うんだ…フヒヒwww

いや…だって…終わる前にうpしたんだもん…その後は…?ドキドキ…プリキュアw

エフェクトパーツが売られているのは感動しましたね~
まぁ紆余曲折すれば扱い方もわかって来るかと思われwww

烈さんは最高のキャラですよぉぉぉぉぉぉ!!wwww

パンツのフィギュア…いったいなんなんでしょうねwwwwww次回で明らかになるかも!?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/193-30bdf54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
