FC2ブログ
プライズ キュアハッピープリンセスフォーム レビュー 後篇 : スポンサー広告 : プライズ・食玩系 : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告





後編やで




ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ただいま帰ってきてまいりました!!』


行きに比べて帰りは最短の20分で到着!

どうやらよほどみゆきとちょめちょめしたいが為に予定より早く着いた模様だ(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『さぁ、例のブツを…じゃなかった…みゆき姫を私にくださいませ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『思ったよりは早かったのだな…はて?何のことだか話が見えてこんねぇ…ククク』


工場長さん『え!?』


ま…まさかみゆきが惜しくなって渡さないつもりなのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『私は考えてやらんこともない…といったがあげるとまでは言っていないのだよ…フフフ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『そ…そんな…では俺は一体何のために雪の中を走ってきたのだ…』


愕然とする工場長さんは膝をつき、絶望する…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ならば……!貴様を葬ってみゆき姫を我が物とするまでよ!!』


シュバッ!!


クナイブレードを片手に持ってラビを襲う!?工場長の怒りが頂点に達した!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『な~んちゃって♪ちょっとからかっただけだよ(笑)ホレ約束のみゆき姫な♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ちょっ…!もう遅い!!ってあああああああああ!!やっちまったぁぁぁぁぁぁ!?』


振り下ろされたクナイは止めることができず、そのままにラビの眉間に目掛けて刺さろうとする!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ?『やれやれ…だぜ…ちょっとからかいが過ぎたかな…?』


工場長『っ!?』


クナイブレードは刺さることなくギリギリのところで止められた!しかし…その腕は!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『まぁ、からかったことについては謝るよ…とりあえず落ち着こうぜ?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長の前にいるのは…バースボディではない!?これは一体どういうことなのだろうか!?

ラビ×気まぐれ×ブログ

工場長『そ…その姿は一体?』


ラビ?『バースボディも限界が来たのでね…そろそろ新たなボディに変えようかと思っていたのだよ…』


ラビボディバージョン2nd!?

バーナビーボディラビ!?


職場で購入!開封済み中古美品で価格は800円でした(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『マキソさんへのお届け物…ご苦労だったな…でわ楽しみたまえ…HAHAHAHAHAHA!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『…………………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『まぁいいや♪クンカクンカペロペロwwwwwwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ



というわけで遅くなりましたがマキソさんへのお届け物のミッションを完了して工場長さんはスマイル^^

マキソさんもマーチの同人誌にくぎ付けでハッピーエンドだね!(笑)


今後はバーナビーのボディでブログで活躍するのだろうか?それは…俺にもわからない(えw

バースのボディもかなり長く遊んでいたためガタが来たのでそろそろ新たなボディに移行しようか模索中です!しばらくはバーナビーボディで活躍することになるかも?


今後の仮面ライダーのアーツでブレイドがリリースされたらそっちに移行したいかな…



でわっしゅ!^^ノシ










ラビ×気まぐれ×ブログ

職場でザビーフィギュアーツが中古開封済みで一個売られています(笑)

バースの大きなソフビもあったので拝借して一緒にパシャリ^^


しかし…高いな…wwww












◇ コメントを書く/見る(27) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : プライズ・食玩系


[1. なん・・・・・だと・・・!? ]          ◇ マキソ | URL |  12/12 01:21 | edit
これは一体どういうことだぁ!!!
まぁでもラビットですしかなり似合ってますから・・・でも・・・え!?ww

撮り溜めしているラビさんメインの記事を上げなければwwってか色々まずいwww
まぁ、バースだけど上げるけどな!!ドヤア


工場長さんもウルトラハッピーでめでたしですな^^

お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^そういうマキソは風邪気味ですww寝なきゃww

では!!


[2. 無題 ]          ◇ 満璃♂ | URL |  12/12 01:27 | edit
ライダーじゃなくなるだと…⁉バースがもう馴染み切ってるのでなんか変な感じですね(^^;;

てかザビー高い!!
出てしばらくして2000円でお釣来る価格で買ったのでなおさら\(^o^)/


[3. 前編と合わせまして・・・ ]          ◇ ヒュリケンジャー | URL |  12/12 01:44 | edit
いつもながらのハイクオリティ・・・!
この前はご指摘ありがとうございました!
今、方法を模索中であります!
スマホのカメラって結構きれいに撮れるん
ですね・・・今まで知りませんでした!
最後に・・・ザビーの値段が・・・
再販してくれないかなぁ・・・
すぐに買うのに・・・


[4. !? ]          ◇ 通りすがりの放浪者 | URL |  12/12 01:44 | edit
ちくしょう…これだから大人ってやつは…大人はみんなウソつきじゃぁぁぁ(笑)


にしても、今更ながら工場長さんのハッピーへの思い入れが異…いやハンパねぇ~さすがS級変態紳士(仮)(^o^)。


ザビー高くて僕のところじゃマキソさんは出せないなぁ(;´д⊂)
装着だったら1500円くらいで売ってたけど(^^;)


[5. 無題 ]          ◇ 工場長 | URL |  12/12 06:18 | edit
まさかのアバターチェンジですか!?
にしても、やはり俺はみゆきちゃんの前だと精神を維持するのが難しいんですよwwww
ラビさんに襲いかかるとはなんて命知らずなんだ………俺は………。ザビー高いwwww
俺は楽天で最近購入しましたが、だいたいこちらと同じぐらいでしたよ。
最後はみんなハッピーエンドでウルトラハッピー♪♪
改めて、出していただきありがとうございました!!とても光栄です!!


[6. コメント失礼します♪ ]          ◇ KアリスR | URL |  12/12 10:59 | edit
アバターチェンジとは興味深いです♪
成る程~バニーたんか~

工場長さんは出来る男ですな(*´∇`*)
仕事が早いし真面目♪

工場長さんとマキソさんが話している場面がカブトVSザビーのアドリブに見えて面白いです(*≧∀≦*)

それにしても、
ザビーさん高いですね(汗)


[7. 無題 ]          ◇ 古月橋 | URL |  12/12 20:41 | edit
バーナビーならうちにいるから
コラボできますな!

もし宜しければコラボさせてください!

まだまだ先になってしまいますが…




[8. まさにラビット!? ]          ◇ ちゃめしごと | URL |  12/12 21:48 | edit
アバターチェンジはノリでやったのか本気なのか!?
今後の記事に大注目です(σ´Д`)σ

最近うちに来たザビーもなかなかでしたね(´Д` )
そして100%マキソさん専用というwww
後悔はこれっぽっちもないですがww


[9. 無題 ]          ◇ ぱぴん | URL |  12/12 22:27 | edit
バースボディもさすがにどっぴゅんこでお疲れなんですねwww あらたなバニーラビットで今後は大暴れですかねw



[10. アバターチェンジかあ・・・。 ]          ◇ ボブ | URL |  12/13 00:33 | edit
みんな言ってるけどほんとにラビットですね!
うちのジョーカーも限界近いし・・・変えようかな・・・。

お仕事ご苦労様です。
しかし工場長さんのハッピーへの愛はどのブログでもハンパないっすね。

ザビー高ッ!!!wwwwww



[11. Re:ついにボディチェンジか!? ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:47 | edit
>マキソさん
そうなんです!兎つながりでこれを買ったんですが…そろそろボディもガタが来たんで新たに一新しようかと…

なんと撮り溜めとな!?楽しみにしてまする!
バーナビーボディは一時的な仮のボディなのでまだ確定したわけではないので…バースでも全然オッケーっすよ!

工場長さんもウルトラハッピー\(^o^)/

寒いですからねぇ…体に気を付けて頑張りますよ~^^
そちらも体にお気をつけておくなせぇ!でわ!


[12. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:49 | edit
>満璃♂さん
いやぁ…それはまだ俺にもわかりませんwww
新たにバースを買うかあるいはバーナビーボディか…まだ模索中です^^

とりあえず一時的に仮ボディということでこれをしばらく使います

ザビー高けーっすwwwなんだと…それは羨ましい…


[13. Re:前編と合わせまして・・・ ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:51 | edit
>ヒュリケンジャーさん
ありがとう!いえいえ…厳しいお言葉でしたが…今後のクオリティ向上によるニュータイプなヒュリさんの記事に期待してまする!

最初はデジカメでしたが…スマホに変えてからはずっとスマホで写真撮って載せております!結構綺麗に撮れるもんなんですよこれは^^

ザビー高いですねぇ…再版は厳しいかな…


[14. Re:(´∀`) ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:53 | edit
>通りすがりの放浪者さん
大人はうそつきなのですよぉぉぉぉぉぉぉ(えw

工場長さんはハッピー好きのキュアブロガーなのです!^^

ザビーは高いですね…とある店でゼクター欠品で箱アリのやつが1980円で売られていたのを見かけましたよ…
装着は…うん…まぁ…いらぬ(´ω`)


[15. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:56 | edit
>工場長さん
いや一時的な仮ボディです(笑)
やっぱり本命を前にすると精神の維持が難しくなりますよね(笑)

みゆき絡みとなればさすがの工場長さんでもキレますなwwwwザビー高すwww

おお!ついに購入されましたか!ついにマキソさんとの共演が見られるのですな!楽しみでする^ω^

ラストはみんなでウルトラハッピー^^
いえいえ~喜んでいただけてよかったw


[16. Re:コメントあざーっす^^ ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:58 | edit
>KアリスRさん
仮ボディですがwwww
兎つながりでこれにしました(笑)

工場長さんはみゆき絡みだと10倍仕事が早いのです!(えw

あー言われてみれば見えなくもないなぁ(笑)

ザビーは高いです…プレ値…再版はないのか…


[17. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 17:58 | edit
>古月橋さん
一時的な仮ボディですが…全然オッケーっすよぉぉぉぉ!!楽しみにしとります!^^

12月は忙しいしねぇ…^^;待ってますよ~


[18. Re:ラビ=バーナビー!? ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 18:00 | edit
>ちゃめしごとさん
一時的な仮ボディですが…半分本気本文ノリでwwwwwww
今後に注目!見逃すな!!

ザビーはダイキャスト製な上に可動も悪くなくいい出来ですからね~^^
ザビーといえばマキソさんを置いて他にはいませんからね(笑)


[19. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 18:02 | edit
>ぱぴんさん
そうなのだぁ!!シコリ過ぎたせいでボディに負担をかけてしまい…ダメになってしまったのだぁ!(えw

いや…仮ボディなんでバーナビーで行くかはまだわかりません(笑)


[20. Re:仮ボディですよ~(笑) ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/13 18:03 | edit
>ボブさん
まぁ、兎つながりでコレにしたんですけどね(笑)

師走は忙しいのじゃぁぁぁ!!ねぎらいのコメありがとう!^^v
工場長さんはみゆきが大好きで愛してやまない熱血な男なのです!wwwww

ザビー高いよぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉ!!


[21. 今日! ]          ◇ fig-papa | URL |  12/14 22:44 | edit
ゲーセンで見ました!
絶対取れないような気がして断念しましたが・・・
出来はかなり良い感じですね♪
バーナビーの線、案外いいかもですね('-^*)/


[22. Re:今日! ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/15 02:31 | edit
>fig-papaさん
でしょ?でしょ?これはもう設定を優しくて貰わないと絶対に取れそうにないですよ!
クレーンの角度はあってもアームが弱かったら取れませんからね…

出来はめっちゃいい感じっすよ~!
仮ボディではありますがバーナビーも悪くはないかな…


[23. 無題 ]          ◇ りょん | URL |  12/16 10:09 | edit
バースからボディ移行ですか!?


いや~、そのアーツ持ってないな~_(^^;)ゞ


来年にはブレイド、ギャレンは出てほしいものです(o^-^o)


アメンバー申請させていただきますのでよろしくお願いします(^_^)v


[24. 無題 ]          ◇ ぷっこ | URL |  12/17 19:46 | edit
欲しいッス!
そして絶対取れなさそうデェスッ(ノ◇≦。)

ほんと、普通に売ってくれって感じですよねこのクオリティ。
アーツ、出るのかどうかも全然わかんないし。
(ピース、飾るだけしておいて、出る出る詐欺は十分ありそう(;^_^A)

とにかくペロりたいんじゃ~!
…あ、心の声が…失礼とりみだしry)


[25. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/18 01:57 | edit
>りょんさん
仮ボディですが(笑)これからはバーナビーで行くのかまだわからないのだ!模索中♪

タイバニ熱が冷めてきた今がチャンス!安くなっているかもですよ~^^ノシ

ブレイドとカリスが欲しいかな…あとジョーカーアンデッドも!!

ありがとうございます!よろしくお願いします!^^


[26. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/18 02:02 | edit
>ぷっこさん
デカい!重い!取れない!絶対無理!(笑)
というわけで普通に買うのをお勧めしまする^^

まだ間もないので値上がりする前に入手しなきゃ!

このクオリティなら普通に……いや普通に売ったら2000円になりそうな予感が(笑)
アーツは出ます!絶対!じゃなきゃ絶許ですよ!wwwww

あーフレプリがそうでしたからねぇ…何故ベリーやパイン、パッションは出なかったしwwwwクッソパインが欲しかったよ…パッションもな!え?mktn?あーうんいいんじゃない?(笑)

ぺろぺろしたいですね!このクオリティはぺろぺろ欲求が抑えられませんな(笑)


[27. ラビットビートさん初コメントです(´0ノ`*) ]          ◇ yuzupatapon@docomo.ne.jp | URL |  12/27 21:23 | edit
ラビットビートさん初コメントです(´0ノ`*)ゆずぽんっていいます≧(´▽`)≦ラビットビートさんのブログおもしろいです(^_^)たまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみました(*^-^)ぶっちゃけなんですけど、ラビットビートさんのこと気になってます…ラビットビートさんが良かったらでいいんですけど、アメンバー申請していいですか?メッセージの設定してないのでメールもらえるとうれしいです≧(´▽`)≦メール待ってますね(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/187-f373090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
