FC2ブログ
ディケイド編IFストーリー あとがき : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告


●あとがき


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えーディケイドのIFストーリー物を作ってみましたが…こんなはずじゃなかったのに手が勝手に動いて気がついたら感動モノのストーリーになっていましたよ…(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で……こちらですが…こないだ日本橋へ探し物をしていたらたまたま一台だけあったので一回だけまわしてゲットしました!いやこれは使えそうだわwwww』


めちゃくちゃキモいだろ?これホモキャラに使えますよねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


謎の生き物『ホモォ♪』

やっぱりキモいわwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『それだけでなく…あまりプリキュアのガチャは興味なかったんですが…やっぱりこれまたマキソさんのスイングストラップ見ていたら欲しくなっちゃいまして…サニーが出るまでやってみようか…と思って…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


らび『なんと一発でサニーが出てきたでわないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これはもう赤い糸でつながっていますよね!(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『やっぱりあかねちゃんは可愛いなぁ…ハァハァ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『続いてレインボーフレーバーというイベントへ………行けませんでしたが…そこで販売された同人誌が売られていたので新作を二つ購入!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今回はエロではありませんが…俺の敬愛する作者・ていお様の『ジャアクキング本』を購入しました!!しかも、今回で10巻目を迎えました!ていお様本当におめでとうございます!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『やっぱりていお様の描くあかねちゃんは可愛いわぁ……』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『中身は詳しくは言えませんが…気になる方は是非購入してみてください!健全な本なので全年齢買えますよ!(笑)』


ただ今、『ジャアクキング本10』全国の同人ショップで販売実施中!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

城戸『………………俺の出番はなしか…』

極魂ディケイドの劇場でカメンライドさせる予定でしたが結局おしゃかにwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモォ♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


というわけでカオスな絵で締めwwwww


次回もお楽しみに!


プリキュア祭りのレポートもこの後する予定でしたが…もう眠いんで…また後日にうpします!

次回はレポート報告になります!コス写真お楽しみに!!































ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『…………『ラジカル氏・マキソ氏・満璃氏の三名逮捕!飴風呂(あめぶろ)で過激な行為を行う!?』……か……明日は俺もわが身…かな…ん?ショッカラも逮捕されたのか…俺も気をつけねば…』


アメバスポーツ新聞を読むラビwww

新聞の一面にはでかでかと四人のことが載せられていた…このままでは俺も……wwwwwww













それでも俺は戦う――――――





















笑いとギリギリの下ネタを求めて――――――――――



























決して更新することを………やめない!!




























でわっしゅ(。・ω・)ノ゙











◇ コメントを書く/見る(20) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[1. ドラえもんで ]          ◇ ミドタロス | URL |  12/01 09:50 | edit
いつだかのび太の息子が来たことがあったなあ…親父(すなわちオッサンになったのび太)に説教されてふて腐れて過去に来たけどオチでのび太の孫が全く同じ理由で過去に来てというややこC話wそういえばウラ、偶然にもドラえもんカラーだわw
てかブッキー、翔太郎、ドアr…さやか、見てないで加勢せいよ(笑)おおかた監督が大人数動かすのめんどくせえ(シナリオ的に収集もつかんだろうし)から放置したんだろうけどf^_^;
最後wついにあの連中新聞一面飾ったかw


[2. 無題 ]          ◇ ぱぴん | URL |  12/01 11:48 | edit
だめだ~腹筋がいたいわ~w アメバスポーツ新聞とか普通にamebaにありそうでうまいなぁ~。あらゆるところで逮捕劇が!年末までにあと何人が捕まるのやら( ̄_ ̄ )
このホモォガチャ以前探したんですけど近所にないわ~ほしいぃ~わ~。




[3. 無題 ]          ◇ マキソ | URL |  12/01 14:37 | edit
ちょwwなんだこれ感動したっすwwww

いやぁ、まさか子供役に極魂が出てくるとは(笑)
ストーリー構成もいい感じで面白かったです^^
のぞみちゃんマジ天使!!!


とりあえずマキソは脱獄しますね^^ww


[4. 無題 ]          ◇ にゃんにゃん大使 | URL |  12/01 17:30 | edit
面白いなぁwwww
ホモォも登場して、カオスになっていきますねww
続きが楽しみっす!!(≧▽≦)


[5. 無題 ]          ◇ 電電亭 銃斗丸 | URL |  12/01 18:07 | edit
うわっ、なんでやろ。ちょっと感動してまいました (゚ーÅ)
最近涙もろくなったからなぁ(笑)
Completeウヴァが出てきた時は、キン肉マン2世ネタでいくのかなぁと思ったんですが、予想のさらに上を行かれましたよf(^_^;
その変なキャラのガチャ、どっかで見たような…。今度さがしてみよう(笑)


[6. 無題 ]          ◇ 工場長 | URL |  12/01 18:23 | edit
久々に感動しましたよ!!
ホモォストラップキモカワwwwwwwwwww
今度あったら回そうかな??
新聞紙がかなり使えるwwwwwwwwww


[7. なんて ]          ◇ ちゃめしごと | URL |  12/01 18:39 | edit
感動的な話に。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかオチがくるのか!?と思ってたらそのまま感動に包まれた・・・
見せ方うまいですなぁ(*ノ∀`*)

新聞欲しい(σ´Д`)σ


[8. 無題 ]          ◇ ヒュリケンジャー | URL |  12/01 23:37 | edit
なんか、ジーンとしてる自分が・・・
いけねぇ、汗が・・・フキフキ。
たまにはこういうので心を清めたいですねぇ・・・
と言ってるそばからあれですが、
同人誌、すげぇいい・・・
特に健全なやつ・・・ちらっとえりかがいたような
よーし、買うぞー・・・って近くに
ショップねぇし・・・しかたない、あきらめるか・・・


[9. Re:ドラえもんで ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:12 | edit
>ミドタロスさん
ドラえもん狙いでやったわけでわないんですが…そういえばウラタロスは偶然にもドラえもんカラーでしたねwwwウラえも~ん!wwww

な…何故わかったのだぁぁぁぁぁぁぁ!!というか忘れていただけんなんですよね…終わってから気づいたのですが…まぁいいやってな感じでwww

ついに載ってしまいました…wwww


[10. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:14 | edit
>ぱぴんさん
笑っちゃいましたか!いかにもありそうですね~(笑)
年末までにあと何人するやら…もしかしたら次は貴方!……かも?(笑)

大阪にもいっぱいあるだろ…と思ったらなかなかなかったんですよね意外と…見つかったのはラッキーでした!^^


[11. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:17 | edit
>マキソさん
あざーっす!感動しましたか?しちゃいましたか?俺もこんなストーリーのはずでは…気づいたらすごいのができてしまったよ!(笑)

極魂ディケに子役として演出させるのは考えてましたが…まさか感動モノのストーリーになるとは思わなんだ…www

のぞみちゃんもたまには出演させなくっちゃね^^


マキソピース・インペルダウン編ですねわかります(えwww


[12. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:18 | edit
>にゃんにゃん大使さん
楽しんでいただけましたか?^^
ホモォ…な謎の生き物も出てきて更なるカオスが生まれる予感ですよ!

次回もお楽しみに!!次回はレイヤーさんのコス写真集ですのでティッシュ必須っすよ!!(笑)


[13. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:20 | edit
>電電亭 銃斗丸さん
おお!感動しましたか?嬉しいっす^^
Complete阿修羅マンですねwwwまぁ、名前はそれが元なんですが…

フハハハハ!オチなどないのだよ!!
俺もこんなラストになるとは思いませんでしたよ!!(えwww

見つかることを祈っておりまーす^^v


[14. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:22 | edit
>工場長さん
あざーーーーっす!!感動していただけたら嬉しいです!
キモカワ……うーーーん…でもずーっと見てたら恐怖がじわじわ来ますよwwwこれでウホッな顔だったらおもしろいんですがwwww

新聞紙についてはまた後日詳細をお教えします!お楽しみに!^^v


[15. Re:サンクス!^^ ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:24 | edit
>ちゃめしごとさん
そ…そんなに感動していただけるとは…!嬉しいです!

マキソさんに常に鍛えられていますから!www
やはり見せ方はマキソさんが上かと…まだまだラビクオリティは進化します!!^^

新聞一部ラビコイン10万円ナリ♪(えw


[16. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/02 04:27 | edit
>ヒュリケンジャーさん
たまにはこういうのもいいでしょ?^^
ってか実はこんなストーリーのはずではなかったんだけど…どうしてこうなったwww

感動したならうれしいでっす!\(^o^)/

ていお様のえりかも可愛いっすよ~w
『ジャアクキング ていお亭』って検索すればそこでいくつか漫画が見られますよ!

通販で買えばええですやんw登録がめんどいけど…(笑)人気作品なので買うならお早目に!

でわっしゅ♪


[17. 無題 ]          ◇ 螺旋 | URL |  12/02 16:23 | edit
良い話しだな( ノД`)
感動しました!!良い意味で裏切られましたとても良かったです
人と人が感じ合い、明日への可能性に繋げる……人間って素晴らしい!!!

今後のホモォの活躍に期待してます(笑)


[18. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/04 17:00 | edit
>螺旋さん
見てくれてありがと―^^v
こんなはずではなかったのですが…いつの間にか気が付いたら感動超大作が出来上がっていましたwww

明日という可能性の未来へつなげる…人とはすばらしいものなのだよ…www

ホモォな謎の生物の活躍にご期待くださいませwww


[19. コメント失礼します♪ ]          ◇ KアリスR | URL |  12/04 18:43 | edit
初コメ失礼します♪

ラビさんの記事は多々拝見したことがあります♪
見るたびに笑わっています♪
いや~
今回のホモさん良いですねぇ~
我が家にも欲しいです(笑)

カプセルに封印されているホモさんの写真が個人的にツボです(*´∇`*)

迷惑な話だとおもいますが・・・
近々アメンバー申し込みさせていただきますので、
心の準備をお願いします!!

私の近々は早いですぞ。


[20. Re:コメント失礼します♪ ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/04 18:52 | edit
>KアリスRさん
わーい初コメありがとうございます^^

なんともう既に拝見されていましたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
笑っていただけたならうれしいです^^
時々アレな記事ですが…wwwこれからも見ていただけたら嬉しいです!

カプセルにかぶせたのは特に理由はないんですけどねwwwwwwたまたま近くにあったのでかぶせてみた(笑)

アメンバー申込みありがとう!むしろウェルカムです!^^
こっちはいつでも準備オッケーですよぉぉぉぉぉ!んほぉぉぉぉぉぉ!!ビクンビクン


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/183-6705e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
