FC2ブログ
SIC極魂 仮面ライダーディケイド レビュー : スポンサー広告 : SIC 極魂 : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

最近忙しくてなかなか更新する時間がありません…パソコンは一台しかないうえに弟が占拠してしまっているのでなかなか…www

あ、出勤時間も少し伸びました!まだまだ前のバイトの時ほどではないですが…少しずつ慣らして頑張っていこうと思います!今月は…まぁそこそこの給料です(笑)


多分来月あたりから増えていくと思います!


さて…そろそろレビューも行きますか!!今日は小劇場もある!プリキュア祭りのレポートもあります!

ぜひ楽しんでいってくださいな^^





●SIC極魂 仮面ライダーディケイド レビュー


ラビ×気まぐれ×ブログ


●仮面ライダーディケイドとは…


全ての仮面ライダーを倒して、すべてのライダーをカードに変えて我が力へとする破壊者であり、第ショッカーの新たなる首領である。

しかし、キバーラに変身した夏美によって斬られて、すべての世界はもとに戻ってハッピーエンド^^


はい以上です!(えw


まぁ、もう前にも説明したと思うんですが知っているしいいよね!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


極魂は今回が初です!最近の出来がとてもよく、好評らしいので前回のクウガは買うべきか迷いましたが…今回ディケイドを見てほしくなり思わず購入!!価格は1100円ほどで購入!

このハイクオリティで1000円近くなんだぜ…?すげぇよ…!

ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧

ディケイド本体

交換用手首 左右2セット

交換用フェイス 1個

交換用ガンブレード用 ブレード

専用台座

交換用ライドブッカー専用グリップ(こちらには載せておりません…^^;)


この値段でこれは十分すぎるものだと思います!!原価割れしていないかしら…^^;


ラビ×気まぐれ×ブログ


専用台座です!これまではフィギュアーツのみに付属することが多かったのですが、なんと極魂にも付属!!これは嬉しいサービスです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


マゼンタカラーにディケイドのマークがプリントされています。

いいですねこれ^^


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


中古で箱なしのSICドラスとZOのセットを買ったことがありますが、あのサイズからさらに凝縮してこのクオリティとは…!!素晴らしぃぃぃぃぃぃぃぃ!^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


フィギュアーツと比較してみた^^

左のほうはシンプルですが右のほうはなんというか…現実的でメカメカしいというか生物的なフォルモでリアルです!!無骨さがあってかっこいい!

ラビ×気まぐれ×ブログ


なんかこれだけでもいかにも戦い抜いてきたライダーって雰囲気がしそうでイカス!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


塗装が精密すぎてワロタwww丁寧な塗りで満足です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


スミ入れがされていて、よりいっそう深みが増しております!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


背中もいい感じです!ちなみにベルト部の後ろの部分は取り外し可能で専用台座に接続することができます!

ラビ×気まぐれ×ブログ


何このイケメンwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらが通常のディケイドでしょ?

ラビ×気まぐれ×ブログ


なんと交換用フェイスに激情態ディケイド!!これはいい!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動は…まぁさすがに小さいのでフィギュアーツほど大きく動かせませんがそれでも良好なほうかと^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


足がこんなに大きく開けるとは…!!流石やで!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ライドブッカーガンモードにしてみた

ラビ×気まぐれ×ブログ


マジカッケー

ラビ×気まぐれ×ブログ

しかし後ろwwwwwwwwまぁこんなもんでしょう

ラビ×気まぐれ×ブログ


ブレードとグリップを交換して、ソードモード!

ラビ×気まぐれ×ブログ


個体差なのか右手が緩すぎて斜めに持たせることができなかった…流石バンダイやで!!(笑)

なんという極悪隠れクオリティwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


まぁ、でもうまくやればそんなに気にしない^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


適当にブンドド


ラビ×気まぐれ×ブログ


行く手を阻む敵は…斬る!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


小さいけど結構動かせます^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


こんな素晴らしいものがあったなんて…知らなかったよ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


フィギュアーツ・ディケイドの初回特典のファイナルアタックライドエフェクトを使って…

ラビ×気まぐれ×ブログ

もう完璧です^^かっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

クウガも欲しいわこれwww




とりあえずレビューはここまで!!小劇場もお楽しみください!


買ってみて…ここまでクオリティが高いとは…驚きです!右手首が緩かったのは残念ですが…

結構動かせるし、股関節の可動域が広くて大変に満足でした!

こりゃクウガライアルも買わなきゃいけんね!!ファイズやブレイドがほしくなったよ…クッソ何故俺は買わなかったし…ちっくしょーう…!


あとね~SICのオーズ・タジャドルもちょっと欲しくなりまして…買おうかなと考えております!

オーズのSICが雑誌に載せられていて…サゴーゾとかシャウタとかかっこよすぎ!!


とりあえずタジャドルは買いたいですね^^












◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : SIC 極魂


[1. やっぱりいいですね^^ ]          ◇ ぷっこ | URL |  12/02 20:27 | edit
画像のおかげで可動も高そうに見えました^^
(個体差はホント検品しっかりしてくれって言いたいですね(;^_^A)
大好きなライダーなので補正たっぷりですが、そうでなくてもかっこよく見えるかなりの高いクオリティ!
僕も早く買わないとっ!
僕は既に持ってますがやはりクウガと並べると雰囲気更に出るかと…クウガ身長残念だけど(^▽^;)


[2. Re:やっぱりいいですね^^ ]          ◇ ラビットビート | URL |  12/04 16:56 | edit
>ぷっこさん
こんな素晴らしいものがあるなんて…知らなかったよ…
しかし、右手が緩いwwwさすが磐梯www全くブレませんねwww

小さいけれどクオリティが素晴らしい!!それでこの値段はお得っすよ!^^

結構まだ残ってた…(笑)ライアルも買いたくなりました!マイティも一緒に買う予定です!
え、身長が残念だと…!?うーむ…まぁいいやw

タジャドルも買う予定ですよ~お楽しみに!!^^
(こちらはSICのほうですがwww)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/180-6cf46911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
