FC2ブログ
祝一周年!ありがとうございます! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告


●ブログ主ラビからのご挨拶


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー皆さん読者申請してくださったりやコメントをいつも頂いたり、見てくださったりしていただきありがとうございます!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『気がつけばもう一周年を迎えていました。これもひとえに皆様のおかげでございます!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『始まりはいろんな方々のレビューを見て、マキソさんの面白おかしいHENTAIレビューにしゅご神さんの『W&フレッシュプリキュア』のストーリーを見たことがきっかけでハマり、自身もやりたい!という気持ちで始めて早くも一年が過ぎました!』


私自身はまだしゅご神さんみたいに長期連載的な劇場はまだ作ったことはないですがいずれは作る予定です!お楽しみに!


マキソさんのネタにはいつも笑えるものばかりで己自身の笑いのセンスにまだまだ未熟だと感じるばかりですが、これからも笑いのネタを求めて頑張ります!


そして、ルーキーにしてはやくも50話を迎えようとしているちゃめさんのスピード感!ネタ!ぷち劇場!本当に驚くばかりで俺も負けていられません(笑)


いずれはちゃめさんに出演していただきたいですねー(笑)まだギルスはないもんで…www

不人気なせいか未だに売れ残っているところがあるので購入しようかと…あとイクサも…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『これからも『ラビ×気まま×ブログ』をよろしくお願いします!本当にありがとうございます!』


これからも応援よろしくお願いします!



ラビ×気まぐれ×ブログ


雅人『………………9月13日はカイザの日だというのに祝ってもらえないとか…』


サンレッド『まぁ、そんなもんさ…ビール飲むか?』


何故、半裸状態なんだサンレッドwwwもしや…事後でしょうか?www


ラビ×気まぐれ×ブログ


次回のレビューはディケイド激情態もしくはメテオストームのレビューになるかと思われます!

次回お楽しみに!
























ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『ところで…私とのぞみさんのイチャラブチュッチュ劇場はまだですか?』


ラビ『そんなものはない諦めろ』


うらら『(´・ω・`)』


ちゃんちゃん♪





◇ コメントを書く/見る(16) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[1. 祝一周年!! ]          ◇ ちゃめしごと | URL |  09/15 07:00 | edit
おめでとうございます(`゚Д゚´)ゞ
一年ブログを続けるって凄いですねー
(σ´Д`)σ

そんな記念の回に自分の名前を出していただきありがとうございます(*゚∀゚*)
いや、ビックリΣ(・□・;)

しかも出演とか!?嬉しすぎ(σ´Д`)σ
ギルスが来る日を気長に待ってますww

これからも楽しいブログを期待してます!!


[2. Re:祝一周年!! ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/15 10:57 | edit
>ちゃめしごとさん
ありがとうございます~♪
気づけば一年過ぎていました!(笑)

いずれはちゃめさんもこのブログに招待して出演していただきたいです♪
ギルスレビューはまだ先ですがお楽しみに!

これからもよろしくです!ありがとう!
でわっしゅ♪


[3. 一周年おめでとうございます! ]          ◇ ミドタロス | URL |  09/15 13:05 | edit
あの頃の更新する気力の高さを取り返したい今日この頃の者ですf^_^;
二年目の段階から「ギャグがわかりにくい」と言われつづけた身としてはラビさんのどこまでもド直球でフリーダムな芸風にはただただ驚かされるばかりですf^_^;ネタも決して乱発してるわけじゃないから目減りしてないしあと三年は今のテンションで…いけるよう御武運を(笑)
最後に…ちょ、レッドさん何ベッドシーン後のゴルゴってんですか(笑)


[4. 無題 ]          ◇ 満璃♂ | URL |  09/15 16:37 | edit
一周年おめでとうございます!


とゆうかまだ一周年って事にオドロキです(。・ω・。)
2年位やってるかとなんか思ってましたよ(^o^;


[5. いつも・・ ]          ◇ fig-papa | URL |  09/15 20:42 | edit
楽しみに拝見しております♪
1周年おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
これからも更新頑張って下さい!


[6. 無題 ]          ◇ にゃんにゃん大使 | URL |  09/15 21:36 | edit
こんばんは!!
一周年おめでとうございます!!
実にユニークなブログで、^好きになっちゃいました
(///∇//) これからも、がんばってください!!


[7. おめでとうございます! ]          ◇ ぷっこ | URL |  09/16 00:56 | edit
継続は力なり…素晴らしいですね^^
次のレビューも楽しみです!


[8. Re:一周年おめでとうございます! ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 11:51 | edit
>ミドタロスさん
それならば私の気力をわけてあげましょう!(笑)
ネタも少し切れてきました…さて…どんなネタを考えたものやら…(笑)

三年かぁ…いつまで続けていられるかはわかりませんが結婚するまではやろうかと考えていますwww

俺の運命の人は何処に…(´;ω;`)
レッドはまだまだハッスルな年齢なので毎晩…(笑)

頑張りますよ~!コメありがとうございます!


[9. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 11:52 | edit
>満璃♂さん
ありがとうございます!

まだまだ一年ですよ~(笑)これからが二年目です!さて…どこまでやれるかな?(笑)

これからもよろしくです!


[10. Re:いつも・・ ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 11:53 | edit
>fig-papaさん
いつも見ていただいてありがとうございます!
更新頑張ります~!感想もフィギュアも溜めまくっていますがなんとか消化してみせます!(笑)

これからもよろしくです♪


[11. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 11:54 | edit
>にゃんにゃん大使さん
ありがとうございます~♪
まだまだ笑いのセンスは今ひとつではありますが…これからも笑えるブログを作っていきますよ!

これからもよろしくです!(`・ω・´)


[12. Re:おめでとうございます! ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 11:55 | edit
>ぷっこさん
まさしく継続は力なり!正直一年もするとは思いませんでした…これもプリキュアと仮面ライダーのおかげです…もちろん読者様やコメントにも力を頂いております!

次回もお楽しみに!(`・ω・´)
これからもよろしくです!


[13. 無題 ]          ◇ マキソ | URL |  09/16 16:43 | edit
どうも!!
気付けばもう一年ですか^^
ラビさんとはかなり仲良くなりましたねww

これからもお互い馬鹿をやっていけるといいですね。体調にはお気を付けて、これからもよろしくお願いします……よ\(^o^)/


[14. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 17:36 | edit
>マキソさん
気づいたら一年が経過していた(笑)\(^ω^)/
思えばあなたのブログとの出会いがきっかけ…同じ波長を持つ者同士仲良くなれて嬉しすぐるwww

これからもお互いにおもしろおかしいおバカなレビューしちゃいましょぉぉぉ(笑)
ありがとうございます!これからもよろしくです!


[15. 無題 ]          ◇ ラジカルTV | URL |  09/17 18:55 | edit
コメントするの遅れたあああああああああ!!!
とりあえずオメデトウゴザイマス!!
これからもがんばってください!!!


[16. Re:無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/18 14:55 | edit
>ラジカルTVさん
全然大丈夫ですよォォォォォォ!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!
これからも頑張っちゃいますよー(*´∀`*)ノシ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/146-ce4dedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
