FC2ブログ
S.H.Figuarts キュアレモネード レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

積みフィギュアを一つでも解消しなければ…いつまでたってもスマプリ感想ができず溜まっていくばかり…

オーズ・スーパータトバコンボ、ディケイド激情態にメテオストーム…そして今月発売予定のフォーゼ・コズミックステイツもレビューしなくちゃ…仕事もあるし、なかなか自分の時間はうまくつくれないものですね~


来月にはあの欲しかった限定フィギュアを購入予定です!

ああああああ…そういえば今月末にはマリン・スーパーシルエットが届くんだっけ…

え?なんの限定フィギュアを買うのかって?でわヒントだけ…


『情熱の乙女の炎!』…と『羊羹は万物の調味料!』…と『無限様がしもべ!ピーチは私の嫁!』…と

『殺意の波動に目覚めた究極の闇』ですかね…


わかりやすいだろ?(笑)


さて、そろそろレビューしますか♪


●S.H.Figuarts キュアレモネード


ラビ×気まぐれ×ブログ


●キュアレモネードとは…?


のぞみと同じくサンクミエール学園に通う中学一年生の女の子だ。

日本人とフランス人のクォーターであり、幼い頃に母を亡くしている。

母はかつては女優であり、自身も同じく女優を目指して、新人アイドルでありながら一生懸命に努力をしている女の子である。早くから社会に出ているため、時折大人びた意見を出すときもあるが、たまにずれている時もあり、りんに突っ込まれている。


亡き母と思い出のあるカレーにはこだわりがあり、何故か何にでもカレーをいれようとする。


プリキュアに目覚めたきっかけは友達になってくれたのぞみを救いたいという気持ちからピンキーキャッチュを得て、三人目のプリキュアとして覚醒する。



ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧


キュアレモネード本体

交換用フェイス

交換用手首 左右1セット+フルーレ持ち手

専用武器 シャイニングフルーレ


販売された頃はまだフィギュアーツの歴史は浅く、付属品も少なかったです。

まぁ、ぶっちゃけクソですね(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


しかしながら、プロポーションはアニメと遜色なくいい仕上がりだと思います!

ラビ×気まぐれ×ブログ


幼さが残るフェイスがいいね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


プリキュア5は蝶をモチーフとしたコスチュームを着ています。ポーチまでも細かく再現!


ラビ×気まぐれ×ブログ

スカートのひらひらも細かく再現されてますねーしかし、軟質素材ではないのである…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ハイニーソktkr!ブーツも幼さがあって可愛らしいですねー

ラビ×気まぐれ×ブログ

可愛らしいフェイスです!アイプリモ完璧!しかし…眉毛の色素が薄く下手すれば眉なしの不良少女に見えなくも…(笑)

くるくるに巻かれたロールに細かくバラが掘られています!スゲェ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ブーツはキュアパインとほぼ酷似しているため面積もまぁまぁなので台座なしで自立できます!

ラビ×気まぐれ×ブログ


リボンがアクセントになってて可愛らしいですねー


ラビ×気まぐれ×ブログ


経年劣化による硬化のせいなのか固くてなかなかアホ毛…じゃなかったくるくるロールの髪を取り外しできなかったためカッターで軽く切り込みを入れました。

そのままだったなら下手すると髪の毛が抜けそうだったので…やむなく切り込みを入れたんですよ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動はまぁよし


ラビ×気まぐれ×ブログ


意外とここまで高く上げることができました!旧型にしてはいいほうかと

ラビ×気まぐれ×ブログ


ナイスアングルですねースパッツも嫌いじゃないぜ!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『永徳さん直伝ライダーキーック!』


きっとうららちゃんは仮面ライダーシリーズにも出演しているはずさ!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


怒りフェイスに交換しました。うーん迫力ないなー


ラビ×気まぐれ×ブログ

うらら『私だって怒りますよっ!カレーは世界を救うんです!絶対!』


何力説しとんねんwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

営業スマイル(違www

ラビ×気まぐれ×ブログ

やっぱり黄キュアはあざといのが伝統だと思うんだ…(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


専用武器シャイニングフルーレを持たせてみました!

ラビ×気まぐれ×ブログ


こんな感じの持ち方だったよーな…(よくおぼえてねー…)

ラビ×気まぐれ×ブログ


はい、いつもの発作ですねーwwwいい形の尻をしていますねーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


そして、いつものオチwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


乙女と剣…RPGっぽいタイトルになっちゃいましたwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


『はじける~♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ

『レモンの香り!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


『キュアレモネード!』


ちょっと本編とは違うポーズになっちゃいましたね…仕方なかったんですよ…

腕の可動が悪くて交差出来なかったんです…やっぱクソだわwww






ラビ×気まぐれ×ブログ


貴キュアも結構増えてきました♪あなたはどの子がお好みですか?

ラビ×気まぐれ×ブログ


んーサンシャインはおへそが健康的でいいですねー

ラビ×気まぐれ×ブログ


このおへそはペロペロしちゃいたくなっちゃいますねー可愛いですねー

ラビ×気まぐれ×ブログ


さてパイナップルな女の子ですが…


ラビ×気まぐれ×ブログ


フレッシュ勢は最高の乳キュアだと思うんだ…もうこのパイナップルはもぎ取りたいですねー(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


ルミナスはプリキュアの中では一番のLOLIだと思っていたんですよねーミューズもいいんですけどねー(シコシコ…)

ラビ×気まぐれ×ブログ


これはもう言い訳できねぇwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


さて…残るはキュアハジケレモンですが…

ラビ×気まぐれ×ブログ


スルーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

『………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


『………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ

うらら『もしかして私って魅力ないのかなぁ…みんな可愛いもんね…これが現実だよね…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ポンポン♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


うららちゃんにマシンガンを差し出す祈里ちゃんwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


言葉はいらない…目と目があっただけで察する


ラビ×気まぐれ×ブログ

これは決してマシンガンではない!プリキュアの必殺技・プリズムチェーンなのである!(違www

あ、スコープケース開けるの忘れてた…否!見るんじゃない感じるんだ!(ごまかしwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

そして、いつものオチであるwww

ラビ×気まぐれ×ブログ



以上でレモネードのレビューでした♪クソだろ?これがラビクオリティなんだぜwww

んー少しイマイチだったなー…やっぱりのぞみ(キュアドリーム)と百合百合な展開をするべきだったか…

かといってウッディを絡ませるっていうネタも飽きてきたしなー…

なかなか面白いネタを思い浮かべることができないなー

マキソさんならどうしただろうか…(そーいや更新最近ねーな…ネプっているのかな?(笑)

でわっしゅ!


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


[1. 黄キュアは ]          ◇ ミドタロス | URL |  09/15 13:37 | edit
迷わずいちゅき一択ですf^_^;バレ出た瞬間にそれまでぶっちぎり一位だったなぎさを押しのけて一位になったくらいですf^_^;この二人に次いでmktnが現状のTOP3です、どいつもこいつもアレを出してる(なぎさは今は出してないけど)のは偶然…ではないだろうなf^_^;
一周年記事のオチでも思ったことだけどレモネード扱い悪っ(笑)だがそれで正解な気がしないでもないのはなぜだろう(笑)
5のアーツは出たてのころで費用対効果がイマイチなんですよね…もう大破したので変身前に改造しましたがドリームしか所持してませんでした、まだ出てない無印5でリベンジをやってもらいたいところ…無印のほうが露出度高い(特にのぞみとうらら)ことだし(←コラコラ)


[2. Re:黄キュアは ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/16 17:40 | edit
>ミドタロスさん
すいませんコメント見落としてました…(笑)
いつきは可愛いですよね~だがゆり(ムーンライト)が好きだぁぁぁぁ!(爆)

苦し紛れのネタでうららちゃんがこんなキャラに…www

まぁ、この頃はまだ歴史は浅かったからなぁ…仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね…

ほぅ…うららとのぞみの露出度が高いとな!?(ヲイwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/145-5ee55f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
