FC2ブログ
フィギュアーツ キュアマリン レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ




◇ カテゴリ : スポンサー広告

さぁ、いよいよやってきました!ついにキュアマリンのレビューです!

前回のキュアブロッサムのレビューはいかがでしたでしょうか?

少し、オチが弱いなと少々反省しております…f(^_^;)

だが…今回はあのマリンです!

ウザ可愛いで人気第一位(どこの統計かはスルーしてくださいw)のキュアマリンレビューいってみましょーーー!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


青々しくて綺麗ですね~♪

あぁ…開けるのが勿体ない…ハァハァ(〃∇〃)


●キュアマリンとは?

プリキュアシリーズのハートキャッチプリキュアに登場するキャラクターで来海えりかが変身するプリキュア。

巷ではウザ可愛いで大人気のキャラクターではあるが、現在放送中の『スイートプリキュア』に登場する『キュアミューズ』ことアコに人気が今、奪われようとしていることに危惧している(エ…)


最初にデザトリアンにされて、花咲のぞみが変身するキュアブロッサムに救われた後に親友になり、キュアブロッサムが危機に瀕しているときに自らプリキュアになることを決意し、キュアマリンとして戦いに参加することになった。


自由奔放、天真爛漫、猪突猛進な性格でしょっちゅうKYな発言で地雷を踏むことも…しかし、持ち前の明るい性格で誰とも仲良くなれるムードメーカ的な存在である。


モデルの仕事をしている姉ももかに対抗意識を燃やす傾向があり、『お子ちゃまね』と子供扱いされることを気にしている。

将来は自分のデザインした服を世界に発信することを夢見ている。

ちなみに人それぞれのスリーサイズを言い当てるという慧眼の持ち主www



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『ついに俺の嫁がやってきたぜ!!』


雅人もえりかが来たことに興奮を隠せない模様www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


横から見るとかなり大きい箱です…。

髪のボリュームが大きいということもあって、この大きさになったんでしょうねぇ…。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『お前ら…マリンのレビューから目を離すなよ!?離しやがったら…俺のブレードが首を撥ねることになるぜ!!』


雅人、早くも暴走状態www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ



●内容品一覧

キュアマリン本体

妖精コフレ
交換用フェイス(怒り顔・微笑み顔)
マリンタクト

ココロパフューム

交換用手首(左右4パーツ)
専用台座


う~ん、ギャク顔や泣き顔が欲しかったな…

もちろんギャク顔ならあの最終回のドヤ顔ですよね!(ちびアーツにはあるんですが…買おうか?)


今回は専用台座に再度挑戦してみます!(果たして行方は…!?)







黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『わかってるとは思うが暴走してマリンを困らせるなよ?』


雅人『ふっ…愚問だな。俺がマリンを困らせるようなことをするはずがないだろう?』


巧『(本当かよ…)』








さて、行きますかwww










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ブロッサムと同じく背が低いですね~

当たり前ですが自立不可能ですwww


本体は軽いんですが、髪のボリュームがデカイ、重たい…ので専用台座で髪を固定します。


キュアマリンの背は低いため、通常の台座ではアームが邪魔になるため、二本ある柱のパーツのうち一本を外しました(これが腰とちょうどいい高さになりました)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腰も腕も細いですね~

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


前髪は軟質素材でけっこう柔らかいのにしっかりしています


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


髪のボリュームがすげぇwww

ちらっと見える背中の肌がセクシーですwwwハァハァ(〃∇〃)










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

雅人『ぬおおおおおおおおお!!えりかたん!!えりかたん!!』


巧『落ち着けええええええええ!!(ダメだ…こいつ、目がイっちまっている…!)』








やはり雅人暴走しましたwww











黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりかのフェイスが可愛いですw

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


うーん、健康的な脚だねぇ…綺麗だw

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腕は軽いのでちょっとぷらぷらしがちですが…

可動範囲には問題ありません。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


若干スカートに干渉してしまいますが、頑張ればここまで足をあげられちゃいます。

可動範囲に問題なーし!















しかし、撮影の途中で…メールが…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


(携帯電話):♪~♪~♪♪~


ラビ『ったく…こんな時間にメールって誰だよ…?』


FROM:おかん


 コ●コーラ・ゼロ・フリーと

 アメリカンホットドック買っ

 てきてo(^▽^)o

                 』


ラビ『…………………』



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


夜12時のコンビニを2~3件回るが既に売り切れており、結局ピザまんとコーラを買って帰ることに…


全て実話ですwww










さて…気を取り直して、撮影再開ですw



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか『皆、ごめんね~!じゃあ、気を取り直して撮影再開っしゅ!』


えりかの小悪魔スマイルで許してくれwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

交換用フェイスは通常顔とは別に二種(怒り顔と微笑み顔)があります。

もっと頑張ってくれよ!磐梯!(魂の叫び)

以下何枚か適当に

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

可愛いですねぇ…ハァハァ(〃∇〃)


















黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『えりかたん!えりかたん!ハァハァ!!』


巧『耐えろ!耐えるんだ!えりかに手を出したい気持ちはわかるが…耐えてくれ!』


雅人、えりかの魅力に耐えきれず、手を出そうと絶賛暴走しておりますwww











さぁ、いよいよ変身バンクです!









黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『海風に揺れる一輪の花!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『キュアマリン!』

かっこいいです!そして可愛い!!





















黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『うおおおおおおおお!!我慢できねえええええ!えりかたああああああん!』


巧『あっ!こら!行くな!』


巧の制止の声も全く耳に入らず、ついに押しのけてしまったwww

果たしてマリンのレビューは雅人の暴走によって終わってしまうのか!?














黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『くっ!やむを得ん!これより強制措置に入るっ!』


ズギュン!ズギュン!ズギュン!


雅人『えりかた…ウボァーーーーーーーーーー!!』


雅人の暴走に巧はやむを得ず、雅人に数発打ちこんだ模様ですwww



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

巧『ったく世話の焼ける奴だ………ほれ、行くぞ雅人』


雅人『えりかたん………えりかたぁぁぁん…』


ズルズル…ズルズル…



死してもなおえりか魂は消えない雅人www

そして、動かなくなった雅人の屍を引きずっていく巧であったwww






さて、気を取り直して次行ってみよ――――www







黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『海よりも広い私の心もここらが我慢の限界だよっ!』




以下はマリンの戦闘シーンです


やられ役はベリアルにお願いしてもらいましたw

(え?雅人じゃないのかって?まぁ、最後まで見てくれwww)




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『マリンパンチ!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『マリンライダーキック!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『マリンかかと落とし!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『これで終わりぃぃぃぃっーーーーー!どどめっ!マリンスパークっ!』


ベリアル『グボッハァーーーーーーーッ!(ワレメ見えたーーーーー!!)』


ベリアル余裕すぎますwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ゆり『あ…あれはっ!キ●肉王族に伝えられている三大秘奥義の一つ、マッス●スパーク!まさか…体得していたとは…っ!』


つぼみ『詳しいなオイ!』



キャラ崩壊に関しましてはは目をつむってくださいwww

そして、ゆりはキン肉マン二世に影響を受けて、最初の巻から最終話まで読破しているに違いない(え…



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カンカンカンカンカン!!


ハラ●テ・マッスル『試合開始より3時間25分経過!!試合を制したのはキュアマリンじゃーーーーーーー!!』


えりか『あたしってば最強ーーーーーーーーーーーーーっ!』



ちなみに試合時間はレビュー開始からの経過時間ですwww



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


マリンタクトを持たせてみました。

(声:モブキャラの解説者)

試合が終わってもなお、さらに攻撃を緩めない気だ!
なんという外道っ!だが可愛いので許すという声がリング外からの観客の声が聞こえてくる――ーーっ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『うおおおおおおおおおおおおっ!この時を待・っ・て・い・た・っ!』


巧『しまった!油断した!』


雅人、まさかの復活!?

ベリアルを救出するべくマリンを倒すのか!?





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『花よ!煌け!』





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

雅人『邪魔だ!!どけぇいっ!』


げしっ!


ベリアル『ウゲボラァーーーーーーーーーーーーーっ!』


ゆり『ゲゲエエエエエーーーーーーーーーーーーーーッ!ベリアルを足蹴にしやがっただと!?なんて外道だ!』


つぼみ『ああああ…ゆりさんのどんどんキャラが崩壊していく…(涙目)』




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか『プリキュア!ブルーフォルテウェイブ!って…ええ!?』


ズギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!


雅人『キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『ああ…えりかの愛を感じるぜ…www』


ポワポワポワワワ~~~~~~~ン



雅人、逝くwww

















そして…





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

雅人『あ~これで当分おかずに困らなくて済むわ…w』


巧『…満足したか?』


雅人『ああ、満足したぜ。』


巧『そうか…それは何よりだ…。だがなある関係者が各方面からクレームを受けてな…相当のお怒りだったぞ…』


雅人『えっ?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


照井『貴様…どうしてくれるんだ!』


海堂『ファンクラブからクレームがひっきりなしで電話が来るんだよねぇ?』


映司『グルルルルルルルルルルルルルルルルル…(欲望が暴走している)』


幸太郎『一遍死んでみますか?』


テディ『カウントは…いらなさそうだな…』


雅人『ちょ…何これ?』


巧『キュアマリンのスポンサーやマスコミ、磐梯やそれに関係する方々だ…かなりお怒りだからな…というわけでもう一度死んでくれ』


雅人『…………………あ…あの…許して?』















エンジン!マキシマムドライブ!


ファイナルアタックライドゥ!!


プッ・ト・ティ・ラ・ノ・ヒッ・サ~~~~~~~ツ!


カウントゼロ!


エクシードチャージ!!










雅人『うわあああああああああああああああああああ!!』

































黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人、死す
















以下は適当に何枚か撮りました





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりかスマイルは殺人クラスだぜ…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


膝立ちえりかwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


お手をつなぎたいよ…ハァハァ(〃∇〃)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか『いやぁ~~~~~んどこみてんのよw』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

そして、懲りない雅人www










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


本日、二度目www














黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか『最後までつきあってくれてありがと~~~!!』


雅人『ハァハァ…踏まれている…最高だ…!』


雅人、マリンに踏まれて悦ぶwww


































黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


コフレ『僕のこと忘れられているデス…………(泣)』






黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

シプレ『元気出すですぅ~!私も出番少なかったです~。』


コロン『まぁまぁ、今度僕たち妖精だけの集いでも開くからその時にアピールしよう』


???『ゲギョゲギョwww』


コフレ『ありがとうです~~~!ところで……この妖精はどちら様です?』


シプレ・コロン『さぁ?』














黒ウサギの自由気ままなまったりプログ



最後はコフレと一緒に決まりだ!






以上でキュアマリンのレビューでした!

えりかの魅力を最大限に引き出して、小悪魔なえりかを演出するはずが………どうしてこうなったwww

まぁでも…面白おかしくレビューすることができたので満足です!


今回は専用台座も壊すことなくなんとか乗り越えることもできましたw

少しだけ専用台座の扱い方のコツをつかんだような気もします。


さぁ、次回は最後のプリキュア!キュアサンシャインです!


サンシャインのレビュー後に今週のスイプリの感想を書きますv

今週のスイプリは無事に録画できました!


お楽しみに!

でわ(。・ω・)ノシ



コメント頂けたら励みになります!

どんどんコメント下さいね!



S.H.フィギュアーツ キュアマリン
¥2,940
楽天
















◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/14-f22ef01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
