FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
フィギュアーツ 仮面ライダーザビー レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

久々にブログ更新ですよ~♪

スマプリ感想とかかーなーり溜まっていてサボリ気味です(笑)バッドエナジーカウンターがついに満タンになっちゃったよ…1クール終わる前に終わらせときゃよかった…


仕事の方もなんとかトラブルもなく、初日はクリアできました♪

まだまだ知らないことやこれから学ばなければならないこととかたくさんありますが頑張って正社員昇格目指して一直線で突き進みます!


ある日に中古ショップをめぐり歩いていたら…仮面ライダーザビーのフィギュアーツを発見しました!

しかも、最安値の3500円!!中古ではありますが美品でしたので購入しました!


今回は予定を変更してザビーのレビューです!


●S.H.Figuarts 仮面ライダーザビー レビュー


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●仮面ライダーザビーとは?


仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーカブト』に登場するライダーであり、二番目に登場したライダーでもある。

最初の装着者はZECT本部の精鋭部隊の隊長であり、指揮官を務める矢車想が変身する。

矢車の口癖は『パーフェクトハーモニー(完全調和)』である。


ZECTのゼクトルーパーの指揮官を勤めていた矢車ではあるが、カブトの装着者・天道に敗れたことにより、天道を抹殺することを執拗することによって、部下を見殺しにし、ザビーゼクターが自らの意思で矢車から離れて、装着者の資格を失った。


後に加賀美がザビーの装着者となり、矢車は堕ちていき、ホッパーゼクターを授かり、仮面ライダーキックホッパーとなる。


ザビーゼクターは己の意にそぐわなければ、自らの意思で装着者から離れていくシーンが多く、転々と装着者を変えていっている。


初代・矢車→二代目・加賀美→三代目・影山


スズメバチをモチーフにしたライダーで、必殺技・ライダースティングでワームを倒す。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


中古ショップで3,500円で購入!中古美品でした!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧


仮面ライダーザビー本体

交換用手首 左右1セット

交換用ザビーゼクター(待機時・攻撃時の2セット)


カブトに比べて少ないですね…シクシク…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カブトに登場するライダーはシャープでかっこいいデザインですね!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


蜂をモチーフにしたヘッドがイカス!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ZECT所属を示すベルトも忠実に再現!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ザビーゼクターも小さいながらも丁寧に再現されています!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


攻撃時のザビーゼクターも再現!クオリティいいです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


肩の可動範囲は…『良』といったところですかね…肩のパーツに干渉してしまい、上がりません。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


股関節はゆるゆるでした…(まぁ、中古だし…(笑))可動範囲は『良好』です!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


蜂のように俊敏に動くザビー!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ライダースティングの間違った使い方www

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ふたりはプ●キュア!!(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『プププ…!大の大人二人がプリキュアなんて恥ずかしいやつ~www』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『今、俺たちを笑ったなぁ…!?』


ドゴドゴ!ゲシゲシ!


ラビ『もっとだ!もっと!!腰に力を入れて、蹴るんだぁぁぁぁ!!!』


まだキックホッパーになってもいないのに、堕ちている頃の矢車になっておりますwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『ライダースティング…!』


RIDER STING!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『蝶のように舞い…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『蜂のように…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『刺す!!』

何かが違うぞーwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『鑑真蝶舞(がんじんちょうのまい)!!』


そんな必殺技ありませんwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォォォォォォォォォォン!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


クールに決める仮面ライダーザビー!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


日本橋で仮面ライダーザビーを買ったついでに『でふぉるめマイスターぷち』のピーチとパイン、ベリーを購入しました♪

やっぱり、ピーチはかわええ♪

パッションも買いたかったんですが…1,500円より安いところがなかったので見送りました…。

いずれ購入する予定です!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『ハァハァ…ピーチ可愛いよピーチハァハァ…』


矢車『………………』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


矢車『俺的にはパインがおすすめだぜ!!ロリっぽさと黄色という幼いカラー…まさにパーフェクトハーモニーだ…!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『きゃ~変態が追っかけてくるぅ~』


祈里『きゃ~逃げろ~』


ラビ『あははは♪待てよぉ~』


浜辺でプリキュアを追いかける変態(?)www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『やっぱりフレプリではラブが一番だぜ!』


矢車『いやいや…祈里が一番だろ?黄キュアが一番カワイイっていうのはお約束だぜ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


美希『いいわよね・・・どうせあたしなんか…』

美希(見切)られたベリーがせつない(笑)



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


以上で仮面ライダーザビーのレビューでした!

小劇場のほうも楽しんでいってね!(。・ω・)ノシ


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.fc2.com/tb.php/125-c73ceb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。