FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
新・ラビ兎のブログ : ここはフィギュアなどレビューや趣味の記事を載せております!移転完了しました!!再登録よろしくです!!お気に入りしてくれたらうれしいな!^ω^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

ふ~…五月ももう終わりだってのに更新する気が起きなくて困るぜ…これが五月病か…

まぁ、気を取り直してスマプリの感想も更新して溜まったものを解消するぜ!!


嗚呼…早くフィギュアレビューがしたいぜ…せっかくマグネットステイツのアーツを買ったのに…

やりたいネタとかあって仕方がないのに…うぉあああああああ…フィギュアレビューの禁断症状がががががあひゃひゃひゃひゃひゃwww


愚痴ってもしかたねーや(笑)気を取り直して早速感想書きますか!




スマイルプリキュア 第14話

『修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?そして、なおは可愛いwww』


タイトルに違和感があってもきっとそれは気のせいでしょう(笑)


前回は京都でみゆきの不幸エピソードがオンパレードでしたが(笑)

果たして今回はどんなストーリーが展開されるのか!?


修学旅行も最終日!行き先はあかねの故郷・大阪!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なお『あたし、ご飯三杯しか食べなかったんだからね~!』


どうやらなおは大阪の名物であるたこ焼き、お好み焼き、串カツなど食べ尽くすつもりで朝ごはんは控えめにしたらしい(笑)


普段は可愛らしい女の子で、学校では女の子にはアイドルで注目を受けているのですが…実は大食らいwww

家じゃあ兄弟がたくさんいるのに最低でご飯三杯とか当たり前なんだwww

そりゃ、家計も火の車だな…頑張れ!なおの父ちゃん!!母ちゃん!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


れいか『私、たこ焼き食べるの初めてで楽しみです』


流石は温室育ちのれいかお嬢www

普段は懐石料理や精進料理などを食べられているとおっしゃるんですね!わかります(笑)


でもこのセリフって裏を返すと『私、庶民の食べ物を食べるの初めてです』って聞こえなくもないが…

え?考えすぎだって?そうですかwww


俺の脳内ではれいか嬢は腹黒キャラが確率しつつあるんですがwww

百合キュア的にはほのかや舞、奏とは気が合いそうな予感がwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


班ごとに分けてのグループ行動でみゆきたちは大阪城へ訪れることに…

しかし、キャンディが駄々をこねておしゃれがしたいと言い出す…自重しろ淫獣キャンディwww


しかもキャンディの髪型が…


なぜ、みゆきはこの髪型をチョイスしたwww


悪意を感じるよ!?みゆきは可愛い顔して実は腹黒www

というかよく上層部がOKサイン出したな…これはギャグ要素か!そーなのか!?


どちらにせよこれはひどいwww

しかし、キャンディを一般の人に見られないように隠れている間にれいかたちとはぐれてしまう!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ここで大阪の最強伝説の一つ・大阪のおばちゃん登場(笑)


困っている子を放っておけなくて、声をかけられた二人はおばちゃんにあめちゃんをもらって『大阪を楽しんでな~』といって颯爽と立ち去った…。


ちなみに大阪のおばちゃんがアメちゃんを持っているのはデフォです(笑)

実話ですよ!!俺のおばあちゃんも持っているしwww


おすすめは塩梅キャンディか黒飴だな!うまいで!!

あ、納豆ギョーザキャンディはおそらく実在しません(笑)

たこ焼きキャラメルならあるけど…www

(北海道で売られているジンギスカンキャラメルがあるように大阪ではこれが売られているwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


はぐれてしまったみゆきとやよいだがスケジュール通りに行動すれば、合流できるだろうとマイペースぶりを発揮し、あかねたちの心配をよそに…www


しかも、みゆやよ…だと…!なんという俺得だろうかwww

これは薄い本が出るでwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


一方でみゆきとやよいを探すれいか達は先ほどのおばちゃんに偶然にも会って…

みゆきの特徴を教えると…おばちゃんが何故かチョココロネを持ってみゆきを真似るwww


公式でもみゆきの髪型はチョココロネなのか(笑)


おばちゃんナイスだぜ!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なお『うぅ~きつねうどんたべたいよぉ~』


お腹を空かせているなおの顔が可愛い(笑)

みゆきたちは既に中書島へ向かっていることを聞いたなお達はすぐさま走り出します。


しかし、今回の作画担当さんなかなかいいセンスですな♪

なおちゃんが好きなのだろうか?だとしたらこの顔は俺得だぜ(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


みゆきとやよいは既に中書島を通過して天王寺動物園へ向かう途中でお好み焼きを食べていた。


やよい『あかねちゃんちのお好み焼きも美味しいけど本場の大阪のお好み焼きは美味しい~♪』


いや、あかねちゃんは大阪から転校してきたんだから味は本場・大阪の味ですから!www

これ聞いたらあかねちゃん泣くでぇ…(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディ『あれもめっちゃ食べたいねんクル~!』


すっかり大阪の空気に染まってしまったキャンディが関西弁を話している(笑)

でも…大阪に住む俺からしてみるとニュアンスがどうも違う気が…www


キャンディの指した先にはたこ焼きの屋台です!どうやらみゆきたちは道頓堀にいるもようです。

食べようと思った二人だが、みゆきがバスの中での会話を思い出して…


みゆき『たこ焼きを食べるのは後のお楽しみ!…みんなで食べるんだから!』


友達思いな優しいみゆきです。

れいかちゃんとなお、あかねとみんなで食べることを約束したみゆきとやよいはたこ焼きを食べることを我慢しました。


お好み焼きは食っていたけどな!!(笑)


なんだかんだで結局大阪を満喫している二人です。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


一方でマジョリーナが納豆ギョーザ味キャンディを求めて大阪の天王寺のとある店に訪れましたが…

テレビで紹介されてから大盛況で売り切れてしまったことに怒り、バッドエナジーを吸収してさらに通天閣をアカンベェに変えられてしまう!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


通天閣の中でやよいとこっそりお忍びデートしていたふたりはアカンベェに変えられた通天閣が暴れだしてパニックに!


これは…もうみゆやよで決まりだな…( ´,_ゝ`)ニヤリwww

さらにはやよいちゃんのポケットからアメがこぼれおちて、排水口(?)に入ってしまうと…暴れだしてもがき苦しむ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


吐き出されたキャンディをキャッチしたなおはなんだろうと匂いを嗅ぐと納豆とギョーザという匂い強烈な最凶の組み合わせのアメに顔をしかめます(笑)


今回の作画と脚本は最高やでぇ…見ていて面白いし楽しいですね!

キャラクターの表情が豊かで見ている子供にも楽しめたんではないでしょうか。


このままでは大阪をめちゃめちゃにされてしまう!

みゆきたちはプリキュアに変身します!


ハッピーとピースを救うべくして、三人同時攻撃のサニーファイヤーとマーチシュート、ビューティブリザードを放つことを試みるが…やはり攻撃は通じない!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディのアドバイスでちょうちょデコルを使ってみると…?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まさかのファイナルフォーム!?劇場版!?

プリキュアパピヨンウィングフォーム!
(↑勝手に命名しました(笑))


チョウチョデコルの特性で飛行能力が付加されます!

もう…マーチ天使にか見えません…ハァハァ…頬が紅潮しててエロスを感じる(笑)


つーかこれもうプリキュア5GOGO!のファイナルフォームとモロかぶってますやん(笑)

残念ながら飛行能力だけで他にパワーアップした様子は無し。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


マーチ『うぅ…ちょうちょ…』


キュアマーチことなおは虫が苦手なので、自身のちょうちょの羽さえも苦手意識があって複雑なようです(笑)
ちょうちょデコルによって飛行能力を得たプリキュアはアカンベェに追いかけっこさせて疲れさせて二人を救うというプランを実行する!


なんと羨ましい…オイ…そこの狼…俺をアカンベェに変身させてくれ!


いえ、なんでもないです(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


マーチの持っていた納豆ギョーザ味のキャンディをアカンベェの口の中に投げると苦しみだして、吐き出そうとハッピーとピース諸共に吐き出された。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


サニー『ん~?クンクン…うっ!なんやこれ!?納豆と餃子のにおいがする!』


アレ食ったのか(笑)


なんというチャンレンジ精神でしょう(笑)

中学生の女子がまさか匂いの強烈なあの餃子と納豆のアメをたべるとは…(;゚Д゚)


とにかくこれでようやく五人が揃いました!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


プリキュアレインボーヒーtリングで青っ鼻のアカンベェを浄化!

かくして大阪の街は救われ、街の人々にも笑顔が戻ります!


大阪を守ってくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
これでまた明日も日本橋へフィギュア買いに行けるわ(笑)



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アカンベェを倒したのはいいが…


なお『おなかすいたよぅ…』


この言葉がきっかけでれいかの初たこ焼き試食!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


やっと食べられることに涙目を浮かべるなおちゃんカワユスwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アツアツできたてのたこ焼きを食べてみんなで笑顔!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


かくして大阪と京都の二泊三日の修学旅行は幕を閉じた…。

友達との思い出もたくさんできました!



いやいや…今回の作画もなかなかよかったですね…

脚本もいいし、なによりキャラクターの表情の豊かさも盛りだくさんで見ていて楽しかったです!

しかし、納豆ギョーザ味のアメって…そんなどこの工場でも制作しねーよ!(笑)

いやもしかしたら探せばあるかも?www


あったら誰か一報くれ♪



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


さらにはエンディングで『おばちゃん』五人という表記がwww

これには吹いたwww


次回は母の日!お母さんに感謝の気持ちを伝えよう!

みゆきママも初登場!!

お楽しみに!!( ・ω・`)ノシ


関連記事
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : スマイルプリキュア


え~最近、サボりがちでゴメンちゃい(笑)
時間がかかりましたが、もうひとつの会社を受けた面接の結果は…落ちました…。
が…面接の時に私の態度が好印象だったのか、別の方を受けてみないかということで同じ会社で別の方で面接を受けることになりました!

まぁ、ぶっちゃけアルバイトの方を選ぶつもりなんですが、一応行ってみることになりました。
今月末に行くことになります。


さて…そろそろ溜めているスマプリ感想も更新せねば…!




スマイルプリキュア 第13話
『みゆき、修学旅行でどん底ハッピー!?そうだ京都へ行こう!』

●タイトルに若干違和感があってもそれはきっと気のせいでしょう(笑)
今回のお話は大阪と京都へ二泊三日の修学旅行です!

しかも!なんと・・・なんと・・・!仮面ライダーフォーゼとコラボなのです!
仮面ライダーフォーゼに変身する如月弦太郎の通う学校も同じく京都へ修学旅行です!
その先に潜む黒い影が二つ!?一体どうなってしまうのか!?

フォーゼとプリキュアが絆繋げて悪い奴らを倒しちゃうぞ!!


はい‥‥‥‥‥‥‥‥‥嘘予告です(笑)
さて、それでは行きましょうか!



新幹線に乗って、みゆきの学校の学生たちは関西へと赴きます!



ハイテンションなみゆきに落ち着かせるためになおがポッキーをみゆきに差し出すwww
俺もなおちゃんにポッキーを差し出してもらいたいぉ(笑)
そして、指もペロペロ…失礼しました(笑)

最初に古の都・京都に到着し、金閣寺など歴史的建造物のある場所へと向かったり…



れいか『金閣寺に使われている金箔は…西暦何年に建造・・・うんぬんかんぬん・・・』

あかね『めっちゃ詳しいやん(笑)』


れいか『えぇ・・・楽しみでしたもので・・・予習を…www』

普段クールなれいかもやはり修学旅行に来るのを楽しみにしていたのか、金閣寺に関すること
を観光ガイドよろしく博識っぶりを披露してくれました(笑)
そこでキャンディが暴走してしまい・・・ひょっこりと顔を出してみゆきの手からひょいひょいと軽快そうにかわします。



この回の作画は絵が可愛いですね!



どうしたらそんな体勢になるんだよ(笑)バランスいいな!
みゆきのお尻が丸っこくてまっことけしからんですよ・・・ハァハァ・・・(*´д`*)

しかし・・・ここで思わず足を滑らせてしまい・・・



せっかくの修学旅行での集合写真もみゆきだけが体操服という悲しい思いでの一枚が・・・(笑)
みゆきの不幸はままだ続く・・・
 


おみくじを引いた結果は…『大凶♪』(笑)
水難の相あり、旅行先で足元注意、健康で食べ物に難あり…など…

あかね『不幸のオンパレードやな…』

なおやあかね、れいか、やよいはまずますの結果でしたが…みゆきが大凶を引いたことに驚きを隠せない…



みゆき『あ…ありえない…大吉以外ありえないの…こんなのっておかしいよ…』

この絵を見て泣いた子供はいただろうか(笑)
魚眼レンズでみゆきの顔が丸くアップされていますwww
このあと頭に鳥の糞が落ちてしまうみゆきです…どんだけ不幸体質なんだよ(笑)



写真はピンボケだったり、目をつむったり…ピントが合わなかったり…果てにはデジカメのバッテリーまで切れてしまう…む・・むごい…



土産店で母への土産を選ぶみゆきはこけしを…そして…何故かれいかは日本刀を(笑)
やはりれいかは極道の…ご息女?(笑)
でも新選組の陣羽織と似合いそうな気が…www



パタパタ…ごっちん♪

母へのお土産を選んだみゆきは店員を呼び…振り向いた拍子に商品にぶつかってしまい、ドミノ状にパタパタと倒れてゆくこけしに頭をぶつけてしまう(笑)

どんな画だよ(笑)



さらにみゆきの不幸物語は続く…
楽しみにしていたご当地抹茶ソフトクリームを食べようとしたら…
子供にぶつかって顔にべっしゃり(笑)



先程母へのおみやげにと買ったこけしまで…かつらがパカリ♪

みゆき『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?』

首が落ちるのかと思いきやまさかのかつらが真っ二つに割れてしまいました(笑)
これにはもう大爆笑ですよwww
予想を大きく上回った瞬間でしたwww

この回の脚本は輝いていますね~(笑)
もう笑いの神が降臨したとしか…www

初日目の京都探索は終了し、宿で休むみゆきたちです。



れいか『あぁ…いいお湯でした♪』

髪の毛を乾かして軽く梳かすれいかさん…優雅どすなぁ…風呂上りだからか妙に色っぽいです…ハァハァ(笑)



みゆき『池の水…冷たかったでした…』

せっかくの修学旅行なのに一人だけバッドエナジーを放出しておられる(笑)
ドライヤーで濡れてしまった制服を乾かすみゆきがなんともシュールです。

なんだかこの後ろ姿は来海えりかに似ていますね(笑)髪の色が青だったら似ていたかも?

落ち込むみゆきにあかねが枕を投げつけたことがきっかけで枕投げが始まってしまう…!
修学旅行の定番といえば枕投げだよね!
クールなれいかも巻き添えをくらってしまい、自ら参戦してハメを外してしまう(笑)

ところが…まくらがお湯のポットにあたってしまい、なおがスライディングキックで…あかねがダイビングトスで…みゆきがキーパーセービングでナイスキャッチ!

かとおもいきや…



どばしゃーーーーー

あぁ…なんという最悪のタイミングでしょうか…見回りに来た浴衣の似合う美人な先生に頭からお茶をぶっかけられる(笑)

これにはさすがに怒られても仕方ないです。
この後に先生からの長~い説教を喰らってしまうハメに…www



修学旅行の夜のお楽しみの…告白タイム!
怒られてしまった罰としてみゆきに好きな人は誰か言ってみろ…と言うと?
これにみゆきが激しく反応する!



みゆきの慌てっぷりにみんなが過敏に反応し、私たちが知っているる人なのか!?と聞いたみたら…みんなが『きゃーきゃー!』と盛り上がる(笑)

れいかもやっぱり女の子です(笑)こういった恋バナには興味津々な女の子でしたwww



緊張する中でみゆきが好きな人は誰なのか言おうとする…!
い…一体誰なんだ!?やはり…誰なんだ!?ウルフルンなのか!?

みゆき『私の好きは人は…とっても身が軽くて…永遠の少年で…』

みんな『うんうん…う…ん?』




みゆき『ピーターパン❦』

…………………さすがメルヘン脳な女子中学生みゆきです(笑)
もう頭の中お花畑ですね…この歳で二次元にしか興味がないメルヘン系の女の子ですwww
ちょっと現実の男の子に興味を持とうぜ…中学生の男子ってガキばっかだけど…




一方でバッドランド王国では…
アカオーニが珍しく今昔物語のひとつ、『桃太郎』を読んでおりました(笑)
鬼が村人を困らせて宝物を奪うなど悪事をすることに胸を躍らせております。

実は…ここだけの話…桃太郎にはいくつかの説があり…
働かない自宅警備員なニートにして自堕落な青年の桃太郎が育ての親であるにマジギレして祖父母を…とか、結局鬼にはにかなわず、やられてキジ、猿、犬は…鍋に…とか子供向けではない内容がたくさんあるんですけどね…(笑)

ほかにも鬼が負けて、復讐として鬼族の娘を桃太郎のところに刺客として送るが…
逆に桃太郎に惚れてしまいう…しかし、叶わぬ恋で桃太郎は村人の美人な娘と結婚して、悲しみのあまりに自害するといった逸話もある程で…

桃太郎に関する説は数多くあり、地域によっては違っていたり、桃太郎の話は100題以上もあるとかないとか…そんな話をテレビで見た気がする…

話がずれちゃいましたね(笑)すみません…

本を読んでいるそばでテレビで京都のリポートが流れて、それを見たアカオーニは…

アカオーニ『そうだ…!京都へ行こうオニ!』



●実際にはこういった某CMでアカオーニは出演しておりません(笑)
でも流れてきそうな予感がするwww

大阪ではおけいはんで京都へ行こう的なCMが流れておりますwww
おけいはん→大阪のとある区域の電車の路線です。京阪電車が地元にありますwww

というわけでアカオーニも京都へ行くことに…



二日目は京都の清水寺へ行き、あわや落ちそうになったり…



途中で飼い犬に追われたり~



土産屋で饅頭の箱が倒れたり~(笑)

二日目だというのにまだ大凶の効果は残っているようでどこにいっても災難にあうみゆきです(笑)



気を取り直して、京都の祇園へ向かった一行は…
舞妓さんを撮りたい!とやよいちゃんが目を輝かせながら舞妓さんを探します。

やよいちゃんいいカメラ持ってんなぁ~(笑)
一眼レフとは中学生が普通持っているようなものではないですよ…俺も欲しい…
どーでもいい話ですが俺もバイトで稼いで一眼レフのデジタルカメラを購入する予定ですよ~(笑)

そこでキャンディが口紅でコルを使って…



キャンディ『さぁ、いくらでも好きに撮るがいいどす』

京都の舞妓さんバージョンキャンディです(笑)
めっちゃ濃いなぁ…可愛いかどうか微妙です…www



一方でこちらも京都を満喫しているようで、修学旅行に来た学生に記念写真を撮るというサービスぶりなアカオーニさんに萌えです(笑)

京都の街にいても違和感がなさすぎて逆に笑えますwww
学生たちもコスプレかなんかだとしか認識していないようでナチュラルに接しています(笑)

怒るアカオーニは本当の鬼の怖さを知らしめてやるとしてバッドエナジーを抽出する!
さらにみゆきたちと鉢合わせになり…アカンベェを召喚します!



今回も青っ鼻を使ったアカンベェです!しかも媒体がみゆきのひいた大凶のおみくじです!

そんなもんいつまでも持っているから大凶なんだよ!!(笑)

悪いおみくじを引いたらふつう境内にある木の枝に結ぶもんなんですけどね…
今の世代の子ってあまり知らないのかな…?

これにみゆきたちもプリキュアに変身して戦います!
しかし…戦いの最中でキュアハッピーが失敗します…。



ぽっちゃん♪

なんということでしょうか…プリキュアにとって大事なアイテムであるスマイルパクトを川に落としてしまう大失態です!(笑)
どんだけ大凶パワーが続いているんだよ!?

ハトプリの初期の頃のブロッサムばりに失敗しちゃうハッピーですwww

キュアハッピーがスマイルパクトを探しているこの間に好機と言わんばかりにアカンベェがロックマンXよろしくおみくじXチャージバスターでハッピーを除いたプリキュアたちが攻撃を受けてしまいます!



ハッピー『みんなごめん!・・・私がいたせいで自分の大凶がみんなを巻き込んじゃった・・・こんなことなら・・・』

言葉を濁すハッピーにみんなが言葉を遮ります。



マーチ『ハッピーと一緒にいるから楽しいんだよ!』

ビューティ『この程度の大凶なんて全然ピンチじゃないです!』

ピース『私たちはいつだって…』




サニー『一緒におったら大吉や!』

みんなの優しさがハッピーの心に染み渡ります!

キン肉マン風(作者・ゆでたまご 集英社)にいうなら

本当の友情とはいいものだ
楽しい時は倍以上のものが感動が味わえる!
どんなに苦しくても苦しい時は半分以下で済む!


と言いたかったんではないでしょうか(笑)
みんなの気持ち繋げて!スマイルパクトに輝きが放たれてプリキュアに力がみなぎります!



みんなで力合わせてアカンベェに反撃する!
作画崩壊しなくてよかったわ(笑)キュア5では手抜き(?)がありましたからなぁ…



プリキュアレインボーヒーリングでアカンベェを浄化することに成功しました!
かくしてアカオーニを退かせて…みんながみゆきの失敗で思い出し笑いを…(笑)

とそこに曲がり角から舞妓さんの姿が見えました!

笑う角に福来る



修学旅行二日目の京都で舞妓さんと記念撮影です!
みんなでスマイル!

くよくよしてしまう時もあるけれどいつまでも笑顔を忘れずに絶やさずに!
そうすればきっと幸せは必ず訪れる…!

こうして二日目の京都巡りは幕を閉じてハッピーエンド!
次回は最終日の大阪!あかねの故郷!そして、俺の第二の故郷だ!(笑)

やはり次回はあかね回だろうか?あかねが活躍!?
大阪であかねの初恋の男の子と偶然会っちゃう!?
そこでかつての恋のライバルとヒートアップ!?

そんなことは知らずにみゆきとやよいははぐれてしまったみんなを探しながら大阪観光をする(笑)
しかも、奏太とアコちゃんと偶然出会って、一緒に太陽マンショーを見る(笑)
アカンベェに姿を変えられた太陽マン!?
キュアミューズとキュアピースのW黄キュアがみんなの笑顔を守る!

仮面黄キュアライダーW『さぁ…お前の罪を数えろ!!』

お楽しみに!!(笑)
はい!いつもの嘘予告でした~www
でわ(。・ω・)ノ゙


関連記事
◇ コメントを書く/見る(8) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : スマイルプリキュア

皆さんご機嫌いかがですか~?

私はもうテンションアゲアゲですよ~(笑)


就職もとりあえず決まったことだし、一安心かな…

もっとも勤務開始の7月までまだまだ先なので収入はしばらくはないので、所持金は少ないので節約しなければならない日がまだまだ続きそうです…。


ハロワに行って、就職したことを報告したら担当の方々から祝福の言葉をいただきました♪

就職活動を本格的に今年の一月から始めて5ヵ月ですが…専門学生時代にアルバイト探しをしていた頃に比べて…最速記録更新です!わーい(笑)


最近では大学生の就職率も回復し、中小企業も不景気の中で生き残る為に少しでも即戦力になれそうな人材を探して、採用するといった傾向も強く目立ってきましたね!


まだまだ、これから就職する方や再就職する方は沢山いるかと思われますが…

私は就職活動する方を全力で応援します!

障害者の方々も自分のハンディに負けずにめげずにファイトなのです!

(耳の聞こえない私でも就職できました!皆さん!ファイトォォォォォォ!)


さて…働くまでにまだまだ時間がたくさんあるので…とりあえず溜まった感想をうpせねば…ヽ(;´Д`)ノ



スマイルプリキュア-第12話-

『キャンディが家出!?一緒に修学旅行に行きたいクル!』


前回までやよい、なお、あかね回と続いて今回はれいか回です!

どんなストーリー見せてくれるのでしょうか!?

屋上で皆が集まって楽しそうに会話をしています。

一体どんな話で賑わっているのでしょうか?


今度、学校の行事である修学旅行の話をされていた模様です。

行先は歴史の都・京都と商人(あきんど)の街・大阪だそうです!

ちなみに大阪はあかねの故郷でもある。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆でワイワイガヤガヤ!新幹線に乗っておしゃべり!

大阪には美味しいもん沢山ある!

おみやげも沢山買って行く!

夜は女の子同士のくんずほぐれt…いえ失礼しました(笑)…秘密のお話です!


大阪はうまいもん沢山ありまっせ~!

たこ焼き、お好み焼き、粉モンは大阪が一番やで~!(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディ『楽しそうクル~!』


みゆき・あかね・やよい・なお『でしょでしょ~♪』

みゆき達のお話を聞いて楽しそうだな~と目をキラキラ輝かせるキャンディです。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


れいか『みなさん…あくまでも修学旅行は学問を修める為の旅ですよ…お忘れなく』


みゆき・あかね・やよい・なお『……は~い…』


COOLだぜ…れいかさん…!

れいかの鶴の一声でみんなのテンションもしおしお~www

れいか『ちなみにお菓子は500円までです♪』

ちょっとだけお茶目な一面もあります(笑)れいかさん可愛いwww

てか…今の時代でもお菓子代は500円までなんだ…

(まー今じゃ100円ショップもあるから大丈夫だよね!激安の殿堂・ド●キもあるしwww)

みゆき『というわけで…キャンディ!お留守番よろしくねっ♪


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディ『え…』

●実際にはネガ反転してはおりませんの悪しからずwww


もうすぐ迫る修学旅行を楽しみにしてイイ寝顔で寝るみゆきのそばでこっそりキャンディが電話デコルで兄・ポップに『キャンディも修学旅行に行きたいよ~』愚痴って泣き疲れて寝てしまう…(笑)


せっかく久々に登場した兄ポップ早くも退場!

出演時間わずか2分だけでした~www





一方でバッドエンド王国でも…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


平和的にババ抜きをしていた仲良し(?)三人のもとにジョーカーが姿を現す!

プリキュア相手に苦戦しているウルフルン達に業を煮やしたのか新たなアイテムを授ける!

これまで『アカンベェ』『赤っ鼻』で召喚していたが…


ジョーカーが差し出したのは『青っ鼻』!


『赤っ鼻』と一体何が違うのか!?その効果は?


ジョーカー『これはキュアデコルで作られたものではありません…したがってプリキュアの技は全く効きません…。』


これまではアカンベェは『赤っ鼻』によって召喚されたが…それらは全てプリキュアの技によって浄化されてしまった…しかし、『青っ鼻』によって召喚されるアカンベェはプリキュアの技は効かない!


しかし…一方でデメリットもあるようです…


ジョーカー『キュアデコルで作られたものではないので、通常のアカンベェに比べてパワーは落ちています』


プリキュアの技が効かないといった特性を得たことと引き換えにパワーがやや落ちている模様です。

最初は乗り気ではなったが…だまし討ちになら有効だと知り、『青っ鼻』をそれぞれが手にする。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ジョーカー『さて…どんな願いをもかなえると言われている…プリキュアジュエルの手掛かりを探るとしますかねぇ…』


仮面の下で不気味に下卑た笑みを浮かべるジョーカー…プリキュアジュエルとは一体!?

どんな願いをも叶える…皇帝ピエーロ復活とは別にジョーカー単独で何か企みが…・?


ジョーカーってやっぱりピエーロの力の欠片が実体化した姿っぽいんだよなぁ…予想だけど…

姿もまんまピエロだし…
あるいは…ピエーロの腹心で在りながら、ピエーロ復活とは別に単独で何かを企んでいるのだろうか…?





翌日…みゆきのクラスで修学旅行の自由時間について議論が白熱していました。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


クラスメイトは本場、大阪のたこ焼きが食いたいといいって、あかねが案内するとノリノリ…


たこ焼きなら道頓堀やな!皆も来なはれwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


さらにはショッピングしたい子も…


ほんなら梅田に行きなはれ!大阪駅近くも新しくなったので楽しめます(笑)


それにしてもモブキャラ可愛いな(笑)少数派で薄い本が出るのでわ…www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なおは天王寺動物園へ行きたいと…


そんな大したもん全くおまへん(笑)まぁ、ここにしかおらん動物もおるけど…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


やよいちゃんは太陽マンショーを観に行きたいと…www

まさかの太陽マンwwwどうやらスイプリと同じ世界のようです(笑)


日本橋へ行け(笑)同人誌も沢山ありまっせwww


みゆきは本屋さんへ行きたいと言います…


よし、難波の書店のジュ●ク堂で決まりだな!


つーか…欲しい本があるならアマ●ンで注文しろよwww



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アマゾン『キ…?』


これは仮面ライダーアマゾンですwww

他にも大阪城・通天閣・万博記念公園など…チョイスが渋すぎるwww

大阪城公園には行くことはあるんですが…お城に上ったのは一度きり…www

万博に行かなくてもピーちゃんなら…www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


万博記念公園のシンボルピーちゃんこと『太陽の塔』変身形態です(笑) スイプリ46話からwww


更に議論は白熱して盛り上がってしまい、委員長としてこの場を収めようとしますが…

盛り上がっていてれいかの声はかき消されて耳に入らない…それを見かねたキャンディが…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディ『れいかの話をちゃんと聞くクル~~~!!』


クラスメイトは驚いて、れいかのほうを振り向くと…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


れいか『…………というのは冗談クル~』

一瞬、焦ってしまいましたが目にも止まらぬ速さでキャンディを教壇の下に隠して口を固く抑えるれいかです…実は怒らせると恐いキャラなのかもしれない(笑)


キャンディ『モゴゴゴゴゴ……(息ができないクル…)ピクピク…』


いや、こんな描写ではないんですけどねwww

本当はちゃんと優しくおさえていますよ~


キャンディのフォロー(?)によりなんとか沈静化しました。

とりあえず、班ごとに分けて皆がそれぞれに行きたい場所を選んで楽しむことにしました。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


班長を決めようということで…れいかやなおが適任だと話し合うが…果てにはみゆきが班長とか…

話し合うたびにキャンディが口出ししてしまい、効きなれぬ声にクラスメイトが反応しちゃいます(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


モブキャラで味のあるキャラが多いな~(笑)

スイプリでは和音や聖歌、王子隊ぐらいだったけど…こっちは多数ですね!


そうそう、スマプリではモブキャラの名前が決まっているようです!

とある掲示板で名前とキャラクターの画像を見つけましたよ!(後日に張るかも…)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


冷や汗をかいたみゆきたちでしたが何とか誤魔化せたようです…。

しかし、キャンディは話に入れさせてくれないことに不満を持っている模様です。


お菓子を買いに行く前に皆でしおりを作ろうと集まって…キャンディがまたまた失敗を…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


手伝おうと足を滑らせてコップに入った飲み物をこぼしちゃう!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

皆が頑張ってしおりをつくったのにいくつかが濡れてしまったのでまたやり直さなければならなくなり…キャンディはバツが悪そうに立ち去ってしまいます…。


これを見たれいかはキャンディを後を追うが…れいかはキャンディをフォローしますが、自分が役に立っていないことを嘆いて泣きだしてしまい立ち去ってしまいます!


れいかは心配そうにキャンディのことを案じる…


とそこにウルフルンが現れて、キャンディをかごに閉じ込めてしまう!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディ危うし!プリキュアのもとへと向かっていくウルフルンにキャンディは置いてかれてしまう…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

修学旅行のお菓子を買いに来たみゆき達が楽しみながら選んでいる時間もつかのま…

ウルフルンが自らみゆき達の前に立ち、不敵な笑みを浮かべる…!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ジョーカーから渡された『青っ鼻』を用いて、ガチャポンにバッドエナジーを宿らせて召喚する!
これに対してみゆき達もプリキュアに変身し、戦いに挑みます!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アカンベェに挑むが…いつもと違うことに違和感を覚えるプリキュア達…

挑んでも挑んでもまったく技が効かない!

キュアハッピーが『ハッピーシャワー』を放つも浄化されない!


続いて、サニー、ピース、マーチが三人同時攻撃を試みるが…これも全く効かず…!

キュアビューティーだけが冷静に敵の能力を分析します。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アカンベェの攻撃によってカプセルに閉じ込められてしまう!

キュアビューティーは辛うじて攻撃を回避できたが…アカンベェ相手に一人で挑むしかない…!

責めて動きを封じればと…そこでビューティは…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『プリキュア!ビューティブリザード!』


ビューティはアカンベェに必殺技を放ちます!しかし、青っ鼻のアカンベェにプリキュア技は効かない!

だが、ビューティは直接当てずにアカンベェの足に向けて放つ!

次の瞬間、アカンベェの足を氷らせることに成功し、動きを封じた!


プリキュア技を放ってしまったビューティは体力を消耗し、膝をつく…。


ウルフルンが直接どどめを刺そうと鋭い爪が光る…!

とそこにキャンディが遅れて到着!なんとかかごから脱出できたが…


キャンディ『みんな~!青っ鼻のアカンベェにプリキュアの技は効かないクル!』


いや、もうそれ知っているしwww


他に何か手立てはないのかキャンディを頼るが…その方法を知らないキャンディ…


万策尽きる…

スマイルプリキュアオワタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キャンディをけなすウルフルンにビューティが一喝!


ビューティ『お黙りなさい!!』


ハイ…あ、おれじゃねーわwww



皆が異口同音にキャンディはいつだって一生懸命に頑張っていること…

損とか得とか関係なしにいつだってプリキュアのことを考えている!

キャンディのことを笑うな!


いつだって皆は心を一つにして戦っているのだ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆の役にたちたい!プリキュアを想うキャンディの心から変化が…!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


光に包まれてキャンディの額から現れた新たなるデコル!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアデコルをスマイルパクトにセットして金色に輝くティアラが装着される!


『プリキュア!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『レインボーヒーリング!!』


虹色に輝く光に包まれて、アカンベェに放たれる!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まばゆい光に包まれて、アカンベェは浄化される!

ウルフルンはくやしそうに口をゆがめて立ち去ります…。


一方で遠くから離れて見ていたジョーカーの姿が…浄化の力を見たジョーカーはプリキュアジュエルを探す手掛かりになるかもしれないと意味深につぶやきます…。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ジョーカーの企みを知らぬみゆき達はキャンディも一緒に修学旅行へ行くと決めて、キャンディも大喜びで皆、笑顔になる。

絆を深めて、新たな力を得たプリキュア達はまた一歩成長した…。



今回はれいか回かと思いきや…キャンディ回でした…(笑)




次回の舞台は京都と大阪!

偶然にもフォーゼに変身する弦太郎の学校も京都に修学旅行です!

そこに現れたのはアカンベェとゾディアーツ!?


フォーゼ『絆を繋げて、未来を掴むぜ!』


ハッピー『絆を繋げて皆でスマイル!そして、ウルトラハッピーだよ!』


次回、スマイルプリキュア&仮面ライダーフォーゼ!!

初のコラボフルアニメです!


お楽しみに!!(。・ω・)ノ゙












嘘だけどな!(笑)


残念ながらコラボならずでした…しんちゃんとフォーゼのコラボは見逃すし…シクシク



でわ(。・ω・)ノ゙





関連記事
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : スマイルプリキュア

おとといはS.H.Figuartsのフォーゼ専用バイク・マシンマッシグラーの発売日ですが…

本編でもあまり活躍していないこともあって、カラーやデザインが地味っぽいせいか…

購買意欲がなかったです…(笑)


むしろWやスカル、ディケイドの専用バイクなら買いたいですけどね…


というわけで…中古ショップでフィギュアを購入も検討して見たのですが…今回は見送り…

給料が入るまでのしばらくの間は耐えなければならないです…。


そうそう!この日は梅田で偶然にも『アキバレンジャー告知イベント』が大阪・梅田のヨドバシカメラのイベントスペースで行われていました!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


等身大1/1フィギュアが展示されていました!

ブルーとイエローの乳がデカイですね(ウェヒヒヒ(笑))


発売予定のアキバレンジャーのフィギュアも参考出展されていました!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


戦隊物とかはあまり興味がない俺ですが…番組を一度だけ見てみたらハマってしまいました(笑)

関西では金曜日の深夜26時から放送しております!(地域によっては曜日や時間は異なる場合があります)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


S.H.Figuarts・アキバレッド!来月発売予定です!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


続いてS.H.Figuarts・アキバブルーも7月に発売予定です!ミニスカがキュートです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

S.H.Figuarts・アキバイエローも8月に発売予定です!乳がデカイです!ハァハァ(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


専用マシンのイタッシャーロボを見てみたら…かなりデカイ!!身長がアーツ二体分ぐらいでした!

(光に反射しているので見にくくてごめんなさい…)


こちらは参考出品のようで、実際に発売されるかは未定らしいです。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


歴代のレンジャーのリーダーも展示されています!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


イタッシャーロボ等身大1/2?ぐらいかな…実際の車と比べると小さいですね…

以下は今後発売予定のアーツや極魂、ウルトラアクトなど参考出展です!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

S.I.C極魂オーズ・タトバコンボと…極魂クウガ・マイティフォームです!

かなりリアルな造形です!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウルトラアクトのウルトラマンとゾフィーが出展されました!エフェクトやマントがかっこいいです!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


S.H.Figuartsの折紙サイクロンです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ルナティックも参考出展されていました!(タイバニは詳しくは知りません(笑))


以下はフォーゼやその他のライダー特集


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


来週発売予定のS.H.Figuartsのフォーゼ・マグネットステイツです!可動厳しそー…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


マシンマッシグラーに乗ってライドオン!(買いませんでした(笑))


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


電王やライアも出展!ソードフォームの専用エフェクトがイイ!

ライアは地味だな~(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


タイガも出展されていました。Figmaと大して変わらない(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


電王ソードフォームは絶対欲しいですね!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ストロンガーに電光エフェクトが!これは欲しい!!これでピースサンダーができる…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スコーピオンゾディアーツも出展されていました!

マントを外した状態でその姿はとてもシャープでデザインがカッコイイ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

チェーンアレイ!ON!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウォーターやガトリングなど…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


シールド、パラシュート、ペン、スモーク、シールドなど豊富なパーツが盛りだくさんです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ハンマーとセグウェイ…じゃなかった(笑)ホイールモジュールもいい感じでした!





アキバレンジャー告知イベントを訪れて…

偶然にも梅田のヨドバシカメラで開催されていてラッキーでした!

おかげで未発売のフィギュアを見て楽しんでいっぱい堪能しました~♪


さらにアキバレッドの予約券も確保できました!


今度、S.H.Figuarts・ディケイド激情体やFigmaの佐倉杏子も再販が決定したらしいので…これは絶対に何としてでも買いたいです!

今からキャストオフして全裸待機してワクワクテカテカして待機しますよ~(笑)


さて…スマプリ感想解消するか…


関連記事
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

今日の晩にご飯を食べ終えてテレビを見ていたら電話がかかってきて、耳が聞こえない私に代わって弟が電話に出ました。

どうやら、先日に受けた面接の合否通知だったようで…。

電話を終えて、弟から書かれたメモを渡されて…目を通すと…?

果たして結果は…!?


●フィギュア劇場 番外編 

 『採用か!?それとも不採用か!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『え~スマプリ感想をうpすることを予定しておりましたが、変更してお送りいたします。』


このブログの主、仮面ライダーバースことラビットビートです!(以降はラビと省略する)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『実は…今日の晩にとある面接の合否通知ということで電話がかかってきたのが始まりでした…。』


電話先はとある某リサイクルショップの店からの電話でした。

正社員採用ではなくてアルバイト採用の面接を今週の火曜日に受けてきたのです…。

(正社員採用制度のあるお店です!)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『弟が代わって電話を取り…採用か…不採用か…!?一瞬、緊張しましたね…結果は……』


ダララララララララララララララ……!

(ドラムロール音)




不採用ならば再び就職活動…っ!


採用ならば就職活動終了っ…!


能無き者は敗れ散る…っ!能有るものは一筋の光…っ!(ざわざわ…)


な…何を言っているのかわからねーと思うが…!


まさに超高層ビルとの間に架けられた鉄骨の上を渡る人間になった気分だぜ…!


採用なら…栄光の未来っ…!不採用なら…奈落に落ちて再び就職活動っ…!


ジョジョの奇妙な冒険に登場するポルナレフな心情とカイジの心情が混じっていますがスルーしてください(笑)







果たして…結果はっ!?












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『採・用・決・定・っ!!』


ドォォォォォォォォォォォォンッ!!



なんと採用通知です!採用が決定されました!!

就職内定確定!!(といってもアルバイトですが…(笑))

ともかく…約半年の長きにわたる就職活動に終止符が打たれました!!

長かった…長かったよ…ついに収入のない生活が終わるんだ…!

フィギュアも…同人誌も…買えるんだ!!

もう…金のない生活に戻りたくない…!!

今思えば…去年のあの時…てきとーにアルバイトをやめてしまった己自身を何度呪ったことか…!

あれほど後悔したことはなかった…!


しかし…それももう終わり…!終わりなんだ…!全て終わったんだ…!

そして…ここから新しいスタート!

始まりの終わり…そして…終わりの始まり…!


ここから俺の社会人の再スタートへの一歩を踏みしめて…!!

もう二度と軽い気持ちで職をやめてはならないんだ…これからは自分のする仕事にやりがいをみつけて励むんだ…!


そして…正社員になるんだ…!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆『おめでとう…!おめでとう…!おめでとう!!』


エヴァの有名なあのシーンです(笑)


ラビ『ううっ…苦節約半年…半年とはいえ…ようやく就職先が決まりました…!ありがとう!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『これでキュアピーチエンジェルのフィギュアも買える…!』


ラブ『マジで!?やった~!幸せゲットぉ~!やたー!わーい♡(笑)』


キュアピーチエンジェルもかなり高価な為(現在プレミア値がついているのだ。約5000円~4000円程だ)購入することを避けていたが…これで買える!


そうそう、余談ではありますが先日に某フィギュアショップでキュアピーチエンジェルのフィギュアの価格が安くなったのでこれを機に購入しようかと思います!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『クウガのボディも強化できる…!』


雄介『マジか!?ついに俺もライジングに…!』


クウガは現在マイティの他にアルティメットフォームのボディのみだけだ…!

収入源が確保できればあとはこれで購入することができる!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『Wは…』


翔太郎『来たか!?ついに俺の時代が始まるのか!?やったぜ!』


ラビ『いや…フォーム数はオーズほどではないが、価格も高騰してプレ値になっているのであきらめた


翔太郎『ヲイ!?』


現在、Wはどこも売り切れで人気があり、ヒートメタルルナトリガーなどの純フォームは価格がプレ値になっており約4000円~5000円程と高価になっている為購入が厳しいです…派生フォーム似たようなもんです…シクシク…


サイクロンジョーカーだけは購入できてよかった…今じゃ入手困難らしいし…


でもWはやっぱり好きなので購入する予定です!

リサイクルショップの店員になれば、社員割引で安くしてくれるらしいので、給料が入ったら購入したいです!


スカルクリスタルも購入予定!ビリーも給料が入ったらオクで落札予定です!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『というわけで…現在、就職先では6月下旬にOPEN予定の新規店舗で働くことが決定しました!…が今、従業員も増えて来た為、近くの同系列の店も既に沢山となっており、7月初めからアルバイトとして働くことになります!』


正式にスタッフとして働くのは7月初めごろからです!

もしかしたら…貴方が行くであろうリサイクルショップで耳に補聴器を付けているスタッフを見かけたら…それは私かもしれませんね(笑)


その時は気軽に声をかけてください!

コミュニケーションは主に口話ですが、聞き取れない時は筆談(小さなホワイトボードなどで)もする時もあるかと思います!

面倒だな~とはおもわれるかもしれませんが…頑張って対応します!

私もお客様に楽しんでいたたけるように明るくて気軽に来られるお店作りに貢献したいと思います!


もしかしたらお店のほうのブログの担当なども任されるかもしれません!

まだ勤務シフトやどこの担当を任されるかはわかりません。


これまでしてきたアルバイトとは別の仕事なので不安もありますが楽しみもあります…!

どんな仲間が集まるのだろうか…?

同じ趣味の話ができる仲間がいてくれたら嬉しいなぁ…(女の子だったら嬉しいね!ウェヒヒヒヒwww)



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆『就職活動を応援してくれた皆さんに感謝しま~す!』


就職活動を応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

7月から勤務スタートです!


更新などや大幅に遅れることもあるかもしれませんが、プリキュア感想やフィギュアレビューは引き続き更新する予定です!


給料も頑張って貯めて、一人暮らしの資金や車購入など将来を考えた計画を考えてみようと思います!

しばらくは服とか靴とかフィギュアとか同人誌とかで散財するかもですが…(笑)




さぁ…未来へ向かって…アクセルフルスロットルだぜ!!



でわ(。・ω・)ノ゙










あ…そういえばもう一つ受けてきた面接…某大手企業からの合否通知はまだ来ていないです(笑)

多分、来週の月か火曜日に来るとは思いますが…結果が分かったらまた報告しまーす♪






関連記事
◇ コメントを書く/見る(10) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。